理恵ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

 

 

ばん〜〜い!!! \(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

 

理恵ちゃん、この春あたりから元気がない状態がつづいてますが

理恵ちゃんのお誕生日はいつもながら盛り上がりました♪

理恵ちゃんのHPにもかきこみ殺到(^0^)(^0^)(^0^)

 

理恵ちゃんからもお誕生日記念?更新がありました(^^)
ゆっくり休んでまた元気な理恵ちゃんになってほしいですねo(≧▽≦)o

 

そして、今年も理恵ちゃんとお誕生日が同じ方々&近い方々の

合同お祝いもさせていただきました(^0^)/

愛車CELICAちゃんも(^^

 

***************************************************

 

CG制作は理恵ちゃんのお誕生日ににあったのですが、

tanuki画廊へのUPが大幅に遅れてしまいました

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

2009/11/21 9:20 tanuki