祝!Rieのココロ4周年♪♪♪♪

(れっつ!ぷりきゅあ!)

 

2009/10/24で理恵ちゃんのblog「Rieのココロ」が

4周年を迎えました♪ ばんざ〜〜〜〜い!!!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

(※それ以前にも日記はありましたが、現在のblogになってから4周年です♪)

 

ということで、今年は新作CGかきました(^^;ゞ

(↑毎回かけ(^^;;;)

 

前からかこうと思っていた、理恵ちゃんのプリキュアコスプレです(^^;ゞ

理恵ちゃん、キュアクレリアに変身してます(^皿^)

12月に5人目の伝説の戦士として登場…という話があるとうれしいのですが

残念ながらいまのところないようです(^^;;;;

(東堂先生、次回作でおねがいしますm(^^;;;)m)

 

ぺんぎんさん&ハシビロコウさん、そしてハロウィン間近ということで

かぼちゃくん&3年前におかしもらいそこねたコウモリくんも登場です へ(^^)へ

これが現代のハロウィンなんです…まて(^^;;;;;

 

理恵ちゃん、また元気になったらいろいろお話やお写真

楽しみにしてま〜す(^0^)/

 

*************************************************

 

CG制作は期限にまにあったのですが、

tanuki画廊へのUPが大幅に遅れてしまいました

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

2009/11/21 9:20 tanuki)