祝!杉本理恵のPage11周年♪♪♪

 

 

ばんざ〜い!!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

まず、きょうもこうして理恵ちゃんのHPがあることに感謝でございますm(^^)m

blogの更新あったりするともっとうれしかったりしますが(^^ゞ

またいつか理恵ちゃんが元気になったらいろいろお話やお写真みせていただければと思います(^^)/

 

今年も恒例のお祝いCGつくりました(^^ゞ

blogのぺんぎんさん&鳥の置物(°°;;;<○メ)へ

ハシビロコウさんも一緒です(^^)

 

 

下絵の準備までは順調にいってたのですが、仕上がりですっきりせず当日どたばた(^^;;;;;;

それでもなんとか完成しました(^^ゞ

 

今回は先週の「プリティーリズム・オーロラドリーム」みたときに

あいらちゃんの着てた服かわいいo(≧▽≦)o

と思ってこの衣装にしました(多少違いありますが)(^^ゞ

 

 

あすから12年目突入ですが、これからものんびり楽しませていただきます(^^)/

 

2011/6/18 20:10 tanuki