見た人誰もが、驚いた、とっても不思議なボードゲーム、のサイトに、ようこそ。

ジャンピー パック

そのゲームの名前は

びっくりした人だけ、次のページへ、お進みください。

クイズ名刺 の
答え(2) ごんに 132
答え(6) れそほんう 
351425

下の写真をクリックしてください。


クイズ名刺の答え(107)
んげし 3121 の側に
いたから

stores.jp
通販サイト

 持ってる君だけ、人気者

ゲーム盤上のパックを、スティックや、指で押すと、な、なんと、
カエルの様にジャンプする不思議でめちゃ楽しいボードゲームです。

百聞は一見に如かず、どんなゲームか
ぜひ動画でご覧下さい。

なお、発売中のゲームの詳細に付きましては、次のページでご説明します。

logo designed by Keizo Irokawa

以前、フィンランドから遊びに
来ていた男の子が世界で一番
面白いゲームだと言ってくれま
した。ウソだろうと思った方、騙
されたと思ってどうか一度、動
画を見てやってください。