記事タイトル:XG 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HP管理人ことSteven    URL
>上〇さん
>プチ整形クエスト
 へぇ〜。そんなものもあるんですか。
変えるかどうかは分かりませんけど、一度行ってみたいですね。
これでも、一応目標は「全クエスト制覇」なもので。

>そして、Xゲートと同じ開発元(?)から3Dの新しいゲームがでるらしいですよ。
 こんなのが始まるんですか……。
私も、XGやオフラインのその他のゲームで手一杯ですね。
XGではまだまだやり足りない事だらけですし。

>ラグナロクの結婚式
 私がいわゆるネットゲーに手を出し始めたきっかけである、今は亡き「マジェスティ」
でも、結婚イベントありましたね〜。
 多分女性の方でも女性キャラ使ってる事ぐらいあるんじゃないでしょうか……。
私は実情を知らないのでこんな事が言えるのかもですけどね……。
[2004年4月20日 22時14分27秒]

お名前: 上○良一   
(なぜ伏字なのかは、検索サイトに引っかからないためw …あんまりヤバイ事書けませんなぁw)
そして、STEVENさんここ確認してるのかなぁ?
最近Xゲートのプチ整形クエストなるものを発見しました!
メガネとかかけてるのは、このクエがあったからなのかぁ…と憧れてますw
今度いっしょにやりましょう〜〜〜〜〜〜〜♪

そして、Xゲートと同じ開発元(?)から3Dの新しいゲームがでるらしいですよ。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1479.html
今日がクローズドβの締め切りらしいですが、自分はあんまり情報を漏らしたくないので(w
やめておきましたww
戦闘システムやかわいいキャラクタなど、色々と楽しそうですよ?
[2004年4月18日 16時13分8秒]

お名前: 上村   
ラ○ナは近々ケコーン式が実装されるみたいですねw
ちゃんとコスチュームとかありますよ。
全員ヤローだという事実は、死ぬまで隠さねばなりませんが…
ある意味ネカマとは、死ぬことと見つけたり。

そして、自分はXG利用権切れでまた落とされる始末です♪
[2004年1月29日 13時2分41秒]

お名前: またまた早い書き込みをする管理人ことSteven    URL
>>XGインフレ
>あ、なんかそんなのがあったらしいですね!!
>今はもう修正されたのでしょうか???
 現在はできなくなっています。その時稼いだお金は、多分そのままでしょうけどね。
増えすぎたお金はどうせすぐに回復代へと消えていくと思うので、
そんなに心配する必要はないと思います。
(戦闘系、特に主に魔術を使う職のお金の消費量は想像を絶します)

>”ペットおさんぽ”追加している場合じゃないようなw
 見た瞬間なんというか電撃のようなものが走りましたが。
当分はこれを手に入れるために冒険する事になりそうです。
(入手方法は既に知っています)

 あまり関係ないことですけど、あの番組で最後にやってた結婚式、
神父さんが(推定ですが)女性に見えたんですが……。
プレイヤーさんは隠しようもなく男だったのに。
 まあ、誰も突っ込まず、さらっと流していましたが。
………私はDIABLOの時代からやってますから、キャラクターの性別とプレイヤーの性別が
違う事にもそんなに抵抗ないんですけど、何も知らない人はどう思うんでしょうね。
[2004年1月22日 18時13分36秒]

お名前: 上村良一   
急に早いッスなー!!ww
と、こちらも連続投稿お許しを…(コソコソ

N○K…公正な立場でしたか!
某サイトは感情はいってたのかな?w
でも、ゲームやメーカー名を出さなかったということは、書いてありました!
(信じていたよN○Kw)

>XGインフレ
あ、なんかそんなのがあったらしいですね!!
今はもう修正されたのでしょうか???
PUK2はまだまだ不安定ですね、ギルドもまだ実装されていないし…(汗
”ペットおさんぽ”追加している場合じゃないようなw

また、いろいろとご指導よろしくお願いします!
[2004年1月21日 15時38分16秒]

お名前: たまには早めに返事を書いてみる管理人ことSteven    URL
>今回はガン○ーのラグナ○ク オンラ○ンが叩かれたようですねw
  叩く、と言えるほどひどく一方的な批判はしてなかったと思いますけどね。
ゲームにのめり込んで会社や学校を辞める人がいる、というのもただの事実ですしね。
(さすがに死んじゃった人の話は出ませんでしたね)
事実をありのまま淡々と伝えているという印象を受けました。
  まあ、NHKは立場上公正であることを求められるはずなんで、
(実際に公正かどうかは横においておいて)一方的な中傷めいた批判は行なわないだろう、
と思ってましたけど。

  ちなみに、映像に使われたのは実際にラ〇ナロク  オ〇ライ〇でしたが、
番組中一度も固有名詞は出ませんでした。
(それ以外のゲームも沢山出てましたよ。麻雀のゲームとか、レースゲームとかゴルフゲームとか)
  ゲーム内結婚式の事が最後に触れられていましたが、その時は
キャラクター名もプレイヤー名も実名で出ていましたね。
楽しそうにプレイするプレイヤーの方が印象的でした。
  ネットゲームをやらない父はあの番組をちらっと観て、
「俺も何かやってみようかなぁ」と言ってました。
[2004年1月21日 10時53分5秒]

お名前: 上村良一   
わーいレスだ〜♪w

NHKの番組の内容ですが、某ラグナサイトみて大体の内容はわかりました。
今回はガン○ーのラグナ○ク オンラ○ンが叩かれたようですねw
以前やった(らしぃ)フジテ○ビではリネー○ュが叩かれたようですが…当時フジのBBSはえらい
騒ぎになったらしいですよw
まぁ新しいメディアというのは、いつも抵抗勢力との戦いになるのですが、逆にあっさりと受け入れて
しまう、国も危険ということもありw
あくまで、自己管理でほどほどに…という感じですよね!
ようするにヘルニアになるまでやるなって事であり、ゲームは1時間に1回は休めという
ファミコン時代からの掟ですな!
そして、その掟を一秒でも破った者はファミコンの筋肉に襲われますので注意。
[2004年1月21日 7時55分46秒]

お名前: 放置気味な管理人ことSteven    URL
 1月20日。
NHK7:30からの「クローズアップ現代」にて「オンラインゲーム特集」
を組んでいました。今、現在リアルタイムで見ていますが。

 まあ、XGの話題とはあまり関係がありませんけど。
(1日15時間プレイとか無理ですよ)

 放置しすぎてごめんなさい。
 何というか、XGは開発元が変わってから酷いですね。
実は、PUK2が始まった当初、もっと深刻な「楽な金稼ぎ方」
があったんですよ。今はできなくなっていますが。
 当時は「インフレでXG社会が崩壊するのでは」という危惧すらあったんですよ。
[2004年1月20日 19時53分43秒]

お名前: 上村良一   
しくしくしく…TДT;
放置でつか…?

えと、氷室クエストいまだにやってます。
アイテムは鬱コックに渡すより、普通に売った方がお金になる事に気づきました。
上手くやれば、一回で4000Gは稼げますよ。
ゲームバランス面から問題クエストだったらしいです。
謎料理いがいにも、でっかいウ○チも手に入ります。
シクシク。
[2004年1月20日 11時8分50秒]

お名前: 上村良一   
新スレ立てました!
ミドルソンさん、PUK2面白いですね。
PUK2の新しい町に行って、リバースシステムゲットしましたよ!
セカンドキャラが鑑定士なんですが、なかなかランク1の鑑定アイテムが無くて…
リバースならRANK+1できるみたいなので、それでRANK2のアイテム鑑定
しまくってますw
(ちなみにレベル9で力0の鑑定士で乗り込みましたw)
アイシャ島の真中あたりの家で、大工道具のノミ?みたいなのをくれる娘がいるんですが、
それがRANK2の鑑定アイテムなんです。
さらに鑑定したそれを売るとまたまたウマー♪
いいお金になりますよ!(レベル低いうちは助かる♪)
[2004年1月8日 13時40分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る