記事タイトル:遅れまくり? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 帰ってきた管理人Steven    URL
えーっと、なんかせっかく「ニンフィ」に挨拶してくれたのに悪いんだけど、
もう「ニンフィ」はこの掲示板に現れないんだよね……(「ニンフィ」は気まぐれだから
ひょっこり顔を出すこともあるかもしれないけど、それは例外中の例外になるだろう)。
彼女にはこのHPの受付嬢でもやってもらおうかと思ってます。

>今日はバドミントンさぼっちゃったよ^^; 眠くてさ…
 寝るなあ!!寝たら死ぬぞぉ(嘘)!!

>車で40分も50分もかけて行くんだし、居眠り運転は危険でしょ?得意だしネ^^;
 危ないっちゅーに。しかし、車で40分から50分かけて出かけないと
バトミントンができないとは……。
 以前の私の住居では目の前が巨大な公園だったからちょっと外に出るだけで
バトミントンができたんだけど……。
 私が恵まれてたってことかな?

>あと、ヤマさんの真似をして私もデジカメの画像をHPに掲示しました。
 近いうちに私もデジカメの画像をHPにアップ予定(いや、ほんとだって)。
最も、私の趣味丸出しの異常な写真が多数掲載されることに……?
[2001年4月20日 12時53分32秒]

お名前: エク    URL
やほ、すちー&ニンフィちゃん♪
今日はバドミントンさぼっちゃったよ^^; 眠くてさ…
車で40分も50分もかけて行くんだし、居眠り運転は危険でしょ?得意だしネ^^;
それで、やっとメールのお返事書きました。さっき送っておいたよ〜\(≧▽≦)/
あと、ヤマさんの真似をして私もデジカメの画像をHPに掲示しました。
まだオモシロ画像はないけれど、NEWカメラの練習として撮影してます。

そいじゃ、またね〜♪
[2001年4月19日 23時43分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る