記事タイトル:花見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 掲示板に棲む妖精「ニンフィ」    URL
こんにちわ〜♪
今日から「秘密の部屋」の支配者「Steven」に代わって掲示板のレスをまかされた
ニンフィでーす。
あたしの事がもっと知りたかったら自己紹介の所を見てね♪

いいなあ、あたしもカラオケしたりみんなと一緒にご飯食べたりしたいなあ。
あたし達が住んでる所にも桜咲いてるんだよー。
とっても綺麗で、あたしもStevenも桜は大好きなのよ。

……ニンフィが余計な事を言ってしまわないかどうか
とても心配なStevenです。これからは私の代わりにニンフィがレスをつける事になります。
[2001年4月6日 18時5分6秒]

お名前: Yamaguchi    URL
久しぶりです。

先週日曜日に、街まで行って桜を見に行きました。
ちょうど満開で、桜がきれいでした。
周囲には出店やカラオケがあってにぎやかでした。
[2001年4月6日 11時56分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る