記事タイトル:湧玉池 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 毛   
[2007年1月14日 13時59分6秒]

お名前: 吉元   
イケメン
[2006年9月29日 13時45分46秒]

お名前: ゆみ   
湧玉池ってぃぃですょね!!
ところで湧玉池の沸き水のしくみって何ですヵ??どぅゆぅふぅに湧いてきてぃるんですヵ??
[2005年9月29日 15時3分44秒]

お名前: ゆみ   
湧玉池ってぃぃですょね!!
ところで湧玉池の沸き水のしくみって何ですヵ??どぅゆぅふぅに湧いてきてぃるんですヵ??
[2005年9月29日 15時2分43秒]

お名前: やまーん   
湧玉池っていいですよね。
特に,奥の方の風景がとってもキレイだと思います。
 (奥の方って言ってもわかりませんよね・・・。スイマセンっ!!!)
あと,私も湧き水のんでみました。
一年中13〜14℃なんですってね。とっても冷たかったです。
[2005年8月14日 22時13分30秒]

お名前: 本を読む管理人ことSteven    URL
「チーズはどこへ消えた?」、一応読みましたよ。
あえてつっこんだ感想はここでは言いませんが、
物すごく読みやすい本である事は事実ですね。
まだ読んでない人は読んでみてもいいんじゃないでしょうか?

私はきっと「へム」かなあ……?
[2001年6月3日 23時57分31秒]

お名前: Yamaguchi    URL
先日、湧玉池に行きました。
木々の緑が濃くて、透明な水との調和が素晴らしかったです。
富士山の雪解け水は、冷たく、おいしかったです。

p.s 最近、「チーズはどこへ消えた?」を読みました。
    面白くてためになります。
[2001年6月3日 20時12分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る