記事タイトル:「PHASE・PARADOX」体験版出現! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 心だけはいつでも冒険者のSteven    URL
>三分刈りさん
さらに短くしたのか……。
次に会った時、坊主頭になっていない事を祈っておくよ。
(いや、俺自身は坊主頭、というかハゲは大好きだが)
ところで「エスペラント」って何だ?
何か聞いた事があるようなないような……。
>ちなみに全てのゲームに優先してSFCソフト「超兄貴・爆裂乱闘編」を購入して下さい。
>法律により5本以上購入が義務付けられています。
っつーか、お前だって5本以上持ってないだろ!!

>ホラー系が苦手なOREさん
ふっ……PS2を買う金なんてどこにもないさ……。
PS2の馬鹿やろおおおっ!!
ちなみに、昨日「クレイジータクシー2」の店頭デモを見てきました。
……今度は都会でクレイジー?
[2001年5月27日 10時16分59秒]

お名前: 三分刈り(さらに短く)   
こんにちは、はじめまして。
googleでキーワード「陵辱」「幼女専」「エスペラント」で検索かけたら
このページに着きました(嘘)。
そろそろ4年生としての生活スタイルが定着して落ち着いてきたので久々に書き込み。便乗で。
下の2Dも言っていますが、ゲームは買いたい奴が買うものなので
買いたくなったら買いましょう。
ちなみに全てのゲームに優先してSFCソフト「超兄貴・爆裂乱闘編」を購入して下さい。
法律により5本以上購入が義務付けられています。
[2001年5月27日 3時49分7秒]

お名前: ホラー系が苦手なORE   
売れるとか売れないとか、買いたいと思ったら関係無いし〜
自分が楽しければ良いじゃん?そういうユーザーがいてくれる事を
祈って作ったんじゃないだろうか。
よかったね、君がいて☆
俺はやらんが。キモイし。
[2001年5月26日 23時59分2秒]

お名前: 心だけはいつでも冒険者のSteven    URL
っつーか、既にPS2で「PHASE・PARADOX(フェイズ・パラドックス)」
発売してたし……。
でも、思い切ったことするよなあ……。
これ、あんまり売れないんじゃないかな……?
「フィロソマ」もあんまり売れなかったみたいだし。
[2001年5月26日 21時58分49秒]

お名前: ちょっとドキドキしてるSteven    URL
今日、ちょっとだけ顔出しとこうと思って行きつけのゲーム中古屋に行ってみたら、
こんなゲームの体験版がおいてありました。「PHASE・PARADOX」

画面に映し出されるいくつかの言葉……「ニコラ・ミショー大尉」「ギャラント」
「惑星(プラネット)220」、そして見覚えのある「ストレガ」の機影……
……
……
……
……って、これって「フィロソマ」じゃないか!!
ちょっと待てよ、あの恐怖のシューティングゲーム「フィロソマ」の続編が出るのか!?
(「フィロソマ」は、当HPの「愛されたSTGの群れの紹介ページ」にて紹介されています)
これってPS2なのかな……PS1だといいなあ……(私はPS2は持っていません)。

「PHASE・PARADOX(フェイズ・パラドックス)」というゲームそのものは
どうやら「フィロソマ」とは違い「バイオハザード」タイプの(操作方法は「バイオ」
とは違うようですが)アクションアドベンチャーゲームのようでしたが、
あまりにも体験版が短すぎて(15秒ぐらいで終わっちゃった)実際の所は
よく分かりませんでした。
  ただ、間違いなく分かっている事は「フィロソマ」のエンディング直後の所から
「フェイズ・パラドックス」のストーリーは始まっているらしい、ということですね。
いつこれが発売されるのか、いや、それ以前に本当に発売できるのか、
かなり気になる所でした。
久々に新作ゲームを買う事になるかもしれません……。
[2001年5月23日 21時58分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る