記事タイトル:( ̄ー ̄)ニヤリッ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
>あのね、前のHP潰して新しく作ったの〜。でもね、さすがは超初心者、
>全然分からなくて、本の通りやったのに、画像が見れない。
 私だって超初心者ですよ。その証拠にこのHP、Netscape Composerの
最低限の機能だけで作ってますからね。
 HP作りの本も読んだこと無いですし(作り方はある人に習ったんです)。

>そんでもって結局、BBSしか稼動してない最悪な私のホームページ、そのうち
>色々増やすから時々遊びに来てネ。今はまだいいよー!何もないからー!(>_<;)
 今すぐ遊びにいきます。ニヤリ。
[2001年1月3日 20時30分2秒]

お名前: エク    URL
すちー、明けましておめでとうござる!(あれ?)
あのね、前のHP潰して新しく作ったの〜。
でもね、さすがは超初心者、全然分からなくて、本の通りやったのに、画像が見れない。
参ったね、こりゃ。画像だけのページもあるのに、困った困った。
そんでもって結局、BBSしか稼動してない最悪な私のホームページ、そのうち色々増やすから時々遊びに来てネ。
今はまだいいよー!何もないからー!(>_<;)
[2001年1月3日 17時6分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る