記事タイトル:おはつです〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
レスの早さだけは自信を持っているSTEVENの妖しいHPへようこそ。
ここに紹介されてるゲームって、マニアックな物ばかりですからね……。
普通の人が見て分かるかどうか……。
(っつーか、多分、並のゲームマニアでも知らないだろう物がそろってます
……一部ちょっとだけ有名なのがあるけど)

マジェでPKされたぐらいで泣いてたらDIABLOできませんって。
マジで泣きまくりましたから。あれは。

出勤前にネット……って、そんなことしてる場合じゃないと思うんですが……
ま、まあ、頑張ってください。
[2000年12月20日 0時48分16秒]

お名前: エク    URL
すちー、おっはぁ〜\(≧▽≦)/
どこからここに飛んで来たのか忘れるほど、BBS読みふけってました^^;
書き込み少ないって泣いてるの???
じゃ、エクが時々遊びに来ます。
ここに、日常の独り言など、バンバン書きまふ♪(∩_∩)
エクは優しい子にゃん(∩_ー)〜☆
飴会話もよろしくですぢゃ。
こないだは、PKゴメン(ノ_・、)
傷つかないでおくれっす(T_T)
現在、マジェとUOのかけもちだよん。
そのせいか、どっちも中途半端なんだけどね〜(∪_∪;)
それじゃ、またね〜\(≧▽≦)/
  ↑
出勤前の戦争状態にのん気にネットなんかしてるなーっ!って感じぃ〜^^; やべ、遅刻!
[2000年12月19日 8時22分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る