記事タイトル:見れねェェェェェ!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 更新し過ぎで疲れた管理人ことSteven    URL
ふう。これだけ沢山更新しておけば当分は更新しなくて済みますね。
きっと。ちょっとハードだったかな……。今回の更新は……。

>管理人さ〜ん、小説の追加された2ページが見れないっすよォォ!!
あらま。本当だ。
早速修正しときましたね(今ごろ気付くとは……不覚!ごはぁっ!)。

>それと個人的な意見なんだけど、小説のページを選択できるようにしておくれ〜
確かに面倒ですよね……。
そこでちょっといい話。
「http://www5a.biglobe.ne.jp/~STEVEN/HPnovel△-〇.html」
私の小説のページのURLはこういう感じに統一されています。
「△」の部分は「第〜話」に当たる数字(まだ1話しかないからここの数字は
つねに「1」ですね)
「〇」の部分がページ数に当たります。
「14」と入力すれば14ページに飛べるわけですね。
これだけ理解していればいちいちページをめくらなくてもOK!
……って、それも面倒ですよね……。
最初の頃はページ数が少なかったからそんなこと考えもしなかったですけど。
とりあえず、次の更新の時には小説のページを選択できるようにしておこうかな……。
[2001年7月31日 8時29分50秒]

お名前: ORE   
管理人さ〜ん、小説の追加された2ページが見れないっすよォォ!!
ぎゃふん。
それと個人的な意見なんだけど、小説のページを選択できるようにしておくれ〜
バックナンバーのように〜
順順にめくらないと最後のページに行けないのよ〜
挿絵頑張ってます。
本当です。
嘘ではないです。
ガンプラはアクション性にはあまり長けてない様です。ごてごてしてて。
トランスフォーム萌え〜(主にゼータ)
[2001年7月31日 1時41分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る