記事タイトル:斑鳩記事見たYO! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ネタ動きをする管理人ことSteven    URL
道連れ道連れ〜♪(意味は無)
旅は道連れ世は情けと言いますし、まあ、ネタ動きをするのがイトシソさんだけじゃ
つまらないでしょうから行きます。多分。生きていれば。
まあ、学校始まった直後からいきなり死亡するような事はまず無いでしょうが。

23日ならば行けます。

というか、今度はもっといろんな意味で怪しい店に行きたいですね。
今度行ったら山刀買っちゃうかも。
……まあ、持ってても毛ほどの役にも立たないんでしょうが。
持ち歩いてるだけで捕まりそうですし。
[2001年9月8日 20時8分20秒]

お名前: ガリオレ・ガリレイ   
え〜と、じゃぁ23日にするか。というか強制参加イベントじゃないので
来て下さい。言ったのは僕じゃないよ。いとしんって言う人が
「皆道連れじゃ!げはは!召集しろ。」と言って脅してきたので
恐かったので書きこみました。ごめんなさい。というわけで
矛先はいとしんさんに向けてネ☆
[2001年9月8日 0時5分10秒]

お名前: キンに気に入られたらしい管理人ことSteven    URL
>盛れ
 22日って、土曜日だよね?
ワシは土曜日は学校があるので行けません。

 日にちを変えてくれれば行けますが……。
学校が始まってしまったら私は日曜日しか空いている日がありませんが。
……最も、土曜日にサボってしまえばそれでいいんですけど。
でも、一応第一回目の講義なんで出ておきたいと思ってるんで。

>ゴブガリン@ロリコン野郎
 結局行くんじゃないですか!!
あと、ロリコンパンチは怒ってても痛くなさそうだと思いました。
[2001年9月6日 22時24分30秒]

お名前: 怒りのロリコンパンチ   
なに〜キサマ!!!!俺の買い替えの時は来なかったクセして
自分の時は召集かけんのかい!!!???
許せんな〜〜〜〜。罰として俺も同行し、愚痴を言って回る事にする。
[2001年9月6日 2時6分27秒]

お名前: 漏れって言うな。   
すばらしいだろ〜。色々と熱いシステムがあるので安心しました。
それと、なんだか9月22日に秋葉原に集まろうかなと言う提案があります。
企画者は俺で、俺の崇高なるクソパソコンに寿命が来つつあるので
七三と同じく買い換えようと思います。時間はまだ未定。
何時ぐらいが良いかね?
[2001年9月6日 0時35分22秒]

お名前: 今でも心は元STGゲーマーの管理人ことSteven    URL
題名通り。
うーん、システム的にはレイディアントシルバーガン+シルエットミラージュって感じですか?
面白いのかなー??とにかくやってみたいなあ。
とりあえず、今私が一番お気に入りのSTG「NIGHT RAID」を超える作品である
事を祈ります。
グラフィックが異常なぐらいキレイだ、というのが印象的でしたが。
あれで動いたら凄い事になるんでしょうねー。

今まではゲーセンといえば「ミスタードリラー」ばっかりだったんですけど、
最近は少し別のジャンルのゲームにも手を出し始めました。
STGとか、音ゲーとか。
[2001年9月5日 18時9分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る