記事タイトル:彼岸花 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 暑さ寒さも彼岸まで、な管理人ことSteven    URL
本当にずいぶんと涼しくなりましたね。
何だかんだいって結局今年の夏ってそれほど暑くなかったんじゃ?
(7月頃に文字通り殺人的な暑さが襲ってきたことは覚えてますが)
雪をかぶった富士山ですか。日本的でいいですな。

彼岸花って、実物を見たことないんですよね……。
こんな花なんですか。きれいですね。
いつか実物を見てみたいと思います。
[2001年9月27日 17時12分29秒]

お名前: Yamaguchi    URL
こんばんは。急に涼しくなりました。
こちらではすっかり秋の雰囲気です。先日、富士山で初冠雪が記録されて、僕のところからも
雪をかぶった富士山が見られました。

最近、あちこちで彼岸花を見かけます。
先日、山の中にある公園で赤い彼岸花の群落を見かけました。
木々の間で咲いていて、きれいでした。

http://www2.wbs.ne.jp/~yamaguti/hana/hana_02.jpg
[2001年9月26日 18時13分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る