記事タイトル:このごろ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うつろう季節を感じる管理人ことSteven    URL
こっちの方でも、つい先日学校の公舎内の木が落葉してました。
ようやく暑い季節が終わったー!!と内心喜ぶ反面、
これから掃除をする人は大変だろうなあ、とか思ったりしてます。

 ……転職ですかー。
このご時世に勇気があるというかなんというか……。
やっぱり、やる気がある人々はそういうもんなんですかね?
 言うまでもなく私はまだ手に職をつけてませんが、
多分就職した後はあんまり転職はしないだろうなあ、って思ってます。
その日のご飯が食べられてネットができれば十分だって思ってる人間ですから。
 でも、こんな私だって頑張る人はもちろん応援したいと思いますよ。
[2001年10月12日 10時54分7秒]

お名前: Yamaguchi    URL
おはよう。今日は雨が降っているよ。
このごろ、木々の葉が色づいてきたよ。もうすぐ紅葉の季節かな。

このごろ、僕の職場では他の所へ転職する人が多くなってきたよ。
組替えがひんぱんになって、職場全体のまとまりが薄れてきたこともあるよ。
不景気の中、新しい職場に旅立つのは大変だけど、新しい職場での活躍を応援したいな。
[2001年10月10日 9時43分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る