記事タイトル:こんにちはー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秘密の管理人ことSteven    URL
>こんにちは、いやーなるほど、いろんなゲームをやっておるねー
 それぐらいしか取り柄がないもんですからねー。
まあ、ただの趣味なんですが。多分、半分以上は聞いた事もないゲームばかりだったのでは、
と思います。

>早速見に来ちゃいました、うーん今度から良く来るかも知れんので、
 是非来てくださいねー。

>よろしくーー、運営気合いれてサボらずがんばってね、
 「クロスゲート」にはまり過ぎて更新ペースの維持が大変です……。

>PS<秘密の部屋なんて、題名だから思いっきり期待したぞい、、、(何をだーー)
 どこかにある秘密のページに入ると……。

 なんていう事は一切ありません。残念でしたな。フフフ……。
[2001年10月6日 16時35分1秒]

お名前: クラフト&スタリオンより   
こんにちは、いやーなるほど、いろんなゲームをやっておるねー
早速見に来ちゃいました、うーん今度から良く来るかも知れんので、
よろしくーー、運営気合いれてサボらずがんばってね、
俺のようになっちゃだめよ^^
じゃあそう言うわけでXGでもよろしく〜
PS<秘密の部屋なんて、題名だから思いっきり期待したぞい、、、(何をだーー)
[2001年10月6日 13時20分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る