記事タイトル:更に気付いた事 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
>「独立愛歌?」さん
 CGIってどんなものかよくわからないけど、
なんか楽しいことに使えそうね。
 あと、「『秘密の部屋』は確かにファンタジーっぽいHPだけど、
サイコ系じゃねえぞ!!」ってStevenが怒り狂ってたわよ。
今日のあなたの運勢は中吉ね。
自動車事故と落石とゴルゴに注意。
[2001年4月12日 14時42分37秒]

お名前: 太郎   
衝撃の新事実発覚。
なんとスキャットマン・ジョンは1〜2年前にお亡くなりになっていたそうです。
え?みんな知ってたって?そいつぁえらいすんまそん。
[2001年4月12日 3時41分4秒]

お名前: 独立愛歌?   
スカーレットのIndependent love Song、
名曲だと思うんですが向こうのチャートでは最高ランク12位だそうです。
それでも一応メガヒットはしているんですが。

「いきなり次回予告」というコンテンツで有名なPEOPLE'S HPを閲覧してきました。
もちろん次回予告もやってきました。
3人の名前を入力してCGIで次回予告を自動生成してもらうというコンテンツです。
さて、結果は・・・
『砂の一族に生まれた唯一人の男ore氏は、王国を我が物にせんと野望を抱く・・・。
妖精の森に育った勇者五分刈りは、管理人さん姫を助け、
ore氏の野望を打ち砕く事が出来るのだろうか?
次週「管理人さんの伝説・朱鷺のオカリナ」、「双子婆・襲来」
7年の眠りの後に、総ては始まる・・・。』
・・・なんかファンタジーっぽくてこのHPにピッタリげな感じになったので載せときます。
いたる所ツッコみどころ満載ですが、まあ、一発ネタという事で。

アゴロングがイカサマってたのは知りませんでした。驚愕。

最近、某スキャット男は何やっているのかな。
プッチンプリンの宣伝以来久しく見ないような気がしまス。
[2001年4月11日 22時24分55秒]

お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
あのアゴはイカサマしてたらしいからだめね。

でも、きっと今時のゲーマーなら16連射ぐらい
軽くできるんじゃないかしら??
少なくとも、ゲーセンでたむろしてるゲーマーの人達を見ていると
そう思えるわね。
[2001年4月11日 17時51分36秒]

お名前: それはイカン!   
スペースキー潰れるで。アゴロング(高橋名人)じゃあるまいし。
キーボードを壊さない程度にね☆
壊さなきゃやって良いです。
俺のじゃないので。うん。
[2001年4月11日 0時52分46秒]

お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
えーっと、もどるボタンは……。
これかしら?えいえいっ!!
(スペースキーを1秒間に16連射)

というのは冗談だけど、
この掲示板っていまいち使い勝手悪いって感じがするわよね。
その気になったらStevenに新しい掲示板を使うように言っておくわ。
[2001年4月10日 20時24分3秒]

お名前: ORE   
BBSからトップページにもどるボタンが欲しいです。
下さい。
もしかして、どこか目立たないところにあるとか?
ここか?
ここなのか〜ッ?
(「半角カナ」をひたすらクリック)
[2001年4月10日 14時15分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る