記事タイトル:水不足 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こいmわ   
も^−^−−−やだ
[2003年8月25日 0時47分51秒]

お名前: でwさsかcsc   
vsddsddvdvvsvwefwerewwre
[2003年8月25日 0時47分8秒]

お名前: 水を沢山飲む管理人ことSteven    URL
最近少しだけ暑さが戻ってきているみたいですね。
先日降った雨で少しダムの貯水率が回復したみたいですけど、
まだまだ水不足が続いているみたいですね……。
私達にできる事は水を無駄使いしない事だけですね……。
ああ、もうちょっとまとまった雨が降ってくれないかなあ。

お盆はお盆らしい所には全く出掛ける予定はありません。
あんまりお墓参りとかはしたことないんで。
(昔一度行ったかな……)
あ、でも、我が家にリアル友人を招待してみんなで夜通し遊ぼう、
という計画が持ち上がってますね。
[2001年8月13日 21時54分38秒]

お名前: Yamaguchi   
こんにちは。今日は蒸し暑いです。
関東や東海では水不足のようです。一部では取水制限がでているようです。
水は大切にしたいものです。

ところで、お盆はどこか出かけるでしょうか。
僕は、墓参りや川原でバーベキューをする予定です。
[2001年8月12日 10時1分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る