記事タイトル:高校が同じだった人間たちへ6月4日のことで連絡 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
 どうでもいいことだけど、このページだけで(正確にはネット内で)私は自分のことを
「私」と呼んでるんだよな。普段は「俺」なのに。ちょっと変。
 なんか慣れないが、ま、いいか。

 「マジェスティ」内では俺は別人度はさらに上がるからなあ。
普段の私しか知らないやつが見たら絶対に私だとは見破れない自信あります。
 と、前置きはここまでにして、返事に行こう。

>OREさん
 うわー!!「さん」づけするのも虫唾(むしず)が走るが、
まあ、ここはネットの世界だから仕方ないか。
 時は止まらないなあ。俺は、結構いいかげんな生活してるんだけどな。
……こんなこと言ったら刺されそうだが……。

>いとしんさん
 誰が本名忘れたと言った??それとも、本当に忘れてほしいか??
……あなた……誰……??
 というのはまあ横においておくとして。
 しかし、あのヒゲにも、人並みの野心と欲望(こっちのほうは人並み以上っぽかったが)
があったとは。
 ちょっと安心したような。
 しかし、夜遅くまでお疲れさん。俺……じゃなかった、私だったら
そんな時間まで起きてたら間違いなく「マジェスティ」ですけどね。
 しかし、6月18日とは、またずいぶん先のことですね。
 まあ、気長に待ちますよ。
[2000年6月2日 12時55分15秒]

お名前: いとしん   
ウキョォ〜
無理ですじゃ兄貴〜〜
たわけひげの野望と欲望のおかげで6/12くらいまでは大忙しですじゃ
んで、6/18ごろORE君のとこの集まろうという話があるのじゃダンナボケ(爆
あと、俺の本名忘れるな(笑
[2000年6月2日 0時11分39秒]

お名前: ORE   
いきなりですまんが、無理じゃぁ〜〜〜〜ッ!!詳しくはメールでお届けしました。
やんなって来たぜ!いい加減ウンザリだ!俺に暇をくれ。
ザ・ワールドッ!!時よォォ――――――――ッ
[2000年6月1日 18時37分47秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
 6月4日のことは「いとしん」(ああ、本名が出せないのがもどかしい)から聞いてるか??
「ORE」氏が、「俺の家に集まろう」という意見を出してくれたのだが、
はっきり言ってこの話、まるで進んでない。……まあ、私の怠惰のせいだ、
と言われてしまうと返す言葉もないんだが。

 どうなの??「ORE」??
おまえの家は使えるの??
 どうなんだ!?「いとしん」??
何人ぐらい来そうなんだ??ひょっとして0人か??

 連絡待つ。別にメールじゃなくてもいい。
この掲示板にレスつけておいてくれれば(一応毎日チェックしてるから)。
[2000年6月1日 13時17分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る