記事タイトル:このごろ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 2重投稿万歳!!な管理人ことSteven    URL
明らかな2重投稿ですけど、思わずこっちにもレスを入れちゃう私。

この掲示板って、2重投稿の危険が結構大きいと思うんですよねー。
実際、これまでに2重投稿が何度かありましたからね。
……この掲示板、変えたほうがいいのかなあ……。
って思うのもいつものことなんですがね。いつも「思う」だけなんですよ。
[2001年10月12日 10時58分7秒]

お名前: Yamaguchi    URL
おはよう。今日は雨が降っているよ。
このごろ、木々の葉が色づいてきたよ。もうすぐ紅葉の季節かな。

このごろ、僕の職場では他の所へ転職する人が多くなってきたよ。
組替えがひんぱんになって、職場全体のまとまりが薄れてきたこともあるよ。
不景気の中、新しい職場に旅立つのは大変だけど、新しい職場での活躍を応援したいな。
[2001年10月10日 9時44分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る