記事タイトル:PKって・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ   
PK
って
パンツ
食い込む
って
こと
だよ
[2007年7月6日 15時34分10秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
初めてPKされた時ってそういうブルーな気分になるものです。
人間って。私もそうでしたからね。
 でも、不思議なものでPKに遭いまくっているとそのうち慣れちゃうと思います。
今は、私も開き直ってPKに襲われるのも楽しんじゃってますからね。
(それでも、私にもPKする人間の気持ちは分かりません)

 私は、本当に特別な場合を除いてPKはしません。
「PKK」(「『プレイヤー・キラー』キラー」……PKを倒すことを専門に活動している
人々のことをこう呼びます)もね。

 あ、あと、殺された後にアイテムを失いたくなかったら「保険」に入ることをお勧めします。
「アゴラ市」のどこかに「保険会社」のビルがあるのでそこに行ってみましょう。
 少々お金がかかりますが、アイテムを失わずに済むシステムです。
(回復アイテムなどのフルーツ類は消滅することがあります)

 それから、書き忘れてたこと1つ。
私は「基本的に」金曜日の夜中と土曜日の夜中に出没します。
……でも、「アゴラ市」内をうろついている事はあんまり無いんで
やっぱり会えるチャンスはあんまり無いかもしれませんね。
[2000年6月9日 20時56分1秒]

お名前: Ferunamu   
今日ショックなことがありました。
いきなりわけもわからずPKされました。
おかげで親切な人にもらったリュックや
バナナが全てパアです・・・
どうしてPKなんかするんでしょうね・・・
正直わたしにはPKする人の気持ちが
わかりません・・・・
というよりシステムとしてPKをなぜ取り入れて
いるのかが解かりません
なんか気持ちがブルーになります。
すいませんこんなカキコを書いてしまって
なんかしないと気持ちがおさまらなかったんで・・
[2000年6月9日 19時26分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る