記事タイトル:い・・・斑鳩〜〜〜☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 心震わす管理人ことSteven    URL
「斑鳩」ってあれホントにあのまんまで動いたら凄いですね……。
あまりのカッコよさにびっくりしましたよ。

私はトレジャーって言うと「ガーディアンヒーローズ」と
「レイディアントシルバーガン」しか印象になかったんですが
(とはいえ、両方とも凄く面白かったですけど)、これは凄いかも……。
[2001年6月10日 13時4分0秒]

お名前: 萌え2号   
トレジャーのホームページ見てきました。
レイディアントシルバーガンの時も思った事だけど、
あの会社のゲームはいつもスタイリッシュでセンス最高だと思います。
画面とかもなんか洗練されまくってるし。
いいですね。なんか。俺はヘタレプレイヤーなんで結局2面とかで終わるんスけど・・・
[2001年6月8日 1時0分14秒]

お名前: たまには立ち読みがしたい管理人ことSteven    URL
ものすごく個人的な事情だけど、私個人としてはもっと「プロギアの嵐」を極めたい!!
何で大学の近くのゲーセンや近所のゲーセンには「プロギアの嵐」が入っていないんだ!?
「絶対合体」なんて入れてる暇があったら「プロギア」を入れろ!!
いや、まあ「ゼロガンナー2」でもいいんですけど……。

今日は無理だけど、明日アルカディア立ち読みしてきます。
そのときにはもうちょっとマシなレスが返せるか、と。
(講義中に書き込んでます、そろそろ講義が終わっちゃいそうなんで
この辺にしときますね)
[2001年6月7日 17時37分1秒]

お名前: 斑鳩萌え   
あぁ!ついにトレジャーの新作シューティング斑鳩の最新情報が
発表されましたね〜偉いね〜
っつーか早くやりたいんですけど。
分からん人はアルカディア立ち読みするかトレジャーのホームページを
見るべきです。損は無い(断言)。
え〜〜〜イラストもイカしてるよ〜〜〜
うん。新手の掲示板荒らしみたいだな、俺。
こんなネタばっかりでゴメソ。
[2001年6月6日 1時13分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る