記事タイトル:こっちでも幼女。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 「おとなのひと」の管理人ことSteven    URL
ネットで幼女幼女言っちゃ駄目です!!


……どんなレスつけたらいいかずっと悩んでたらレスをつけること自体忘れてしまったという
始末。ああ〜ん!?貴様、この始末どうつけてくれるんだ〜!?
[2002年1月15日 9時53分7秒]

お名前: gob    URL
いちがつはちにち かようび はれ

ぼくが ねっとで ようじょ ようじょ っていってたら
おとなのひとが そういうのは あまりひとまえでいっちゃいけないんだよ って
おしえてくれました べんきょうになりました
[2002年1月8日 12時37分47秒]

お名前: 貴様ら萌え属性多すぎ、とぼやく管理人ことSteven    URL
ハゲましてハゲ。
今年もよいハゲになりますように。

っつーか、このままいったいどこまで行くんだろうか。
[2002年1月8日 9時48分41秒]

お名前: いとしん   
あけましてショート
今年も萌えるようなショートになりますように。
[2002年1月7日 22時36分1秒]

お名前: 適当なレスをつける管理人ことSteven    URL
あ〜、だるい。
超を64個ぐらい頭につけなければいけないぐらいの遅レスですが、
貴様はロボと斑鳩さえあればそれで幸せなんだな……。

まあ、正月も終わったことだし、これからはフツーにいきましょう。
にしても、正月明けはつらいなあ……。
(大学から閲覧中)
[2002年1月7日 9時53分14秒]

お名前: ORE   
あけましてっつぅかいいやもう別に。
ロボロボ。斑鳩斑鳩。
[2002年1月5日 0時53分10秒]

お名前: 骨の髄までおやぢフェチ?な管理人ことSteven    URL
あけましておやぢ。
今年も好いおやぢになりますように。
[2002年1月3日 21時6分48秒]

お名前: ORE   
あけまして筋肉。
今年も善い筋肉になりますように。
[2002年1月2日 2時53分28秒]

お名前: 骨の髄まで妖精フェチの管理人ことSteven    URL
あけまして妖精。
今年もイイ妖精になりますように。
[2002年1月1日 22時7分45秒]

お名前: gob    URL
あけまして幼女。
今年も良い幼女になりますように。
[2002年1月1日 6時16分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る