記事タイトル:はじめまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENlこと超管理人    URL
 おお!!あのくだらない書き込みを見て来てくれた人ですか!!
やっぱりマジェ2.0βは、みんなレベル1からなんですね。
噂じゃなかったんだ……。知らなかった……。
 とりあえず、私も今はマジェ中毒患者ですからね。
きっとどこかでお会いできると思います。その時はきっと
ムチでピシッと……。
 いや!!何でも無いです!!見なかったことにしてください。
[2000年6月30日 12時40分57秒]

お名前: 蒼幻    URL
初めまして。
マジェスティの交流BBSから来ました^^
蒼幻(そうげん)と申します^^

BBSの書き込みを見て、
私も初心者だった頃に悲嘆の最深部でPKされた悔しさや
親切な人に初めてリュックを頂いたときの感動など。。
在りし日のことを 思い出しました^^
こんな私も、もうマジェをはじめて1年と数ヶ月・・。
辞めようと思ったことも何度かありましたが
なんとか ここまで 楽しんできてます^^

もうすぐ 2.0βがスタートしますが
一部の方を除いてはみんな LV1からのスタートなので
古参の方も、まだマジェを初めて日の浅い方も、
一緒にグループを組んだりできる良い機会かな、、
なんて 思っています^^

マジェで出会うことがあれば
声でもかけてくださいね^^
PCの前で 寝ていないかぎり
返事しますので(笑

長くなってしまいましたね・・・^^;
それでは また(^^ノ
[2000年6月30日 1時5分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る