記事タイトル:こんばんわです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
確かに入学試験(でしたよね?)は人生の大きな分かれ道ですね……。
明日テストがあるんだったらこんな所に来てる場合じゃないんじゃ……。
(実は私も中学受験の時は試験前日まで遊んでましたけど)
  私も明日テスト……。おいおいおい、大丈夫か、私、と思わず自分にツッコミを
入れたくなりますが、しょせん試験前日の勉強なんて付け焼き刃に過ぎませんからね。
それまで自分が積み重ねてきた物を信じれば、きっと大丈夫!!
(駄目だった事も一杯あるけど……)
頑張りましょう!!
[2001年1月21日 11時17分34秒]

お名前: 天稜祐人    URL
ども。毎度毎度うちのページに来ていただいてありがとうございます。
テストがあるらしいですが、頑張ってください。
という僕も、明日テストがあるです。しかも、人生決めかねないです。
お互いがんばりましょう。
[2001年1月19日 23時48分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る