記事タイトル:最近シュミレーションゲーム・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミュンヘン☆   
シュミレーションゲームは・・・よくわかりますぇん。。。なんか育てるとか・・・。そんなやつなんですね。
[2006年6月14日 23時11分7秒]

お名前: 超遅レスな管理人ことSteven    URL
イモだったんですか。
というか、それ以前に聞いたことすらないタイトル……。
ゲーム雑誌にちゃんと記事載ってたんでしょうか??
あんまりゲーム雑誌を読まない私にはよく分かりませんが。
イモだというけど安かったら買ってみてもいいですね。
(いや、やっぱ無理。たまってるRPGを片付けていかなきゃ……)
[2001年11月13日 10時9分38秒]

お名前: ・ランディム アズ ブラッくそウル   
はい、イモでした。買わないことをお勧めしま〜す。
[2001年11月9日 0時7分50秒]

お名前: ファーストガンダムを観始めた管理人ことSteven    URL
>ランディム アズ ブラックソウル
うわ……全然聞いた事ない……。

DCは当分「マジック」だけで手一杯ですな。

ワシもどちらかと言うとロボ好きだけど、スパロボはやらないんですよねー。
というか、あのゲームの場合は元ネタを知らないと面白さが半減しちゃうんじゃないかなぁ?

今、ファーストガンダムをビデオレンタルで観てます。
ゲーセンでやってたのに全然内容を知らない、なんていうのが
ちょっといやだったもんで。

……ザクとは違うのだよ!ザクとは!
[2001年10月30日 7時43分52秒]

お名前: あひゃ   
ごめんなさい。リロードしたっぽい・・・
[2001年10月29日 16時54分31秒]

お名前: ORE   
こちらもはじめましてですね。
シミュレーションですか・・・
伝説のオウガバトル(サターン版)DA!

・・・・・・・・・・・・ねぇ、もしかして、俺って化石デスカ

最近では・・・ランディム アズ ブラックソウル(DC)が気になってます。
買おうかどうしようか考え中〜。まぁ、ロボなんですけどね。
そんなロボ好きな俺だけど、スーパーロボット大戦はなぜかやらない
なんでだろ?
失礼しましたあぁぁぁ〜〜〜〜ぁぁあ!!
[2001年10月29日 16時53分20秒]

お名前: ORE   
こちらもはじめましてですね。
シミュレーションですか・・・
伝説のオウガバトル(サターン版)DA!

・・・・・・・・・・・・ねぇ、もしかして、俺って化石デスカ

最近では・・・ランディム アズ ブラックソウルが気になってます。
買おうかどうしようか考え中〜。まぁ、ロボなんですけどね。
そんなロボ好きな俺だけど、スーパーロボット大戦はなぜかやらない
なんでだろ?
失礼しましたあぁぁぁ〜〜〜〜ぁぁあ!!
[2001年10月29日 16時51分53秒]

お名前: 脳みそ筋肉な管理人ことSteven    URL
私はシュミレーションゲームあんまりやらないんですよねえ。
根気が続かなくて。
今までの人生でクリアしたシュミレーションゲーム(正確にはSRPGですが)は、
「フロントミッション1」と「3」だけです。
他のものは全部途中で飽きちゃって。

まあ、どんなゲームでもそのうち飽きがきますからねー。
XGに飽きてきてもしょうがないんじゃないか、と。
私はまだまだやる気ですが。
[2001年10月25日 7時41分8秒]

お名前: クラフト&スタリオン   
こんにちは!お久しぶり〜、俺はシュミレーションゲームが好きで良く、
やっているんだが、最近面白いと思う内容のシュミレーションゲームが
無いのよね、もしこれが良いよって言うゲームがあれば教えてくれ〜

XGもそろそろ、飽きて・・・いや、こほん・・・・ああ、なんでもない・・
気にしないでね・・・
それではXGでもよろしく〜(^^)
[2001年10月24日 15時33分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る