記事タイトル:ども! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 上村良一   
STEVENさん、よっぽど面白いネトゲ見つけたんでしょうか?
でも、ご無理をなさらないようにw
HPの方はこれからも、応援していきます。
いちお、自分の方のリンクは休止ということにさせてもらいますね♪
[2003年8月17日 7時24分46秒]

お名前: ROD(=ORE)    URL
さて、新しいHNも決まったことだし試しに書き込み。
過去ログの下の方でなにやら盛り上がってる様子。大いに盛り上がってください。
管理人より先に見つけるとはこれいかに。
ファッキン管理人はここ半年以上の超放置。
まったくもってエスエイチアイティーSHITな状況です。
マジ、本人にも幾度と無く言葉でオラオラにしたのですが、一向に見向きもしません。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ドーン!!!!

えっ?お・・・オレ?
自分のHPを放置していたのは俺だったぁ〜〜〜

善処しますよ。そこはかとなく。
[2003年8月5日 0時55分7秒]

お名前: ORE   
http://scrop.zero-city.com/index.html
と思ったら生きてた〜危ない危ない。
こっちでヨロシク。
つぅかいい加減更新しろよ・・・
人の事言えないけど、お前には言えるわ。
[2003年7月30日 0時0分5秒]

お名前: ORE   
や、やばい!!オレッチ達のHPが消えてしまった!!!
更新しなさ過ぎたのか!?
404とか言われちゃったよ!!もうみてらんない・・・
最近忙しすぎてかまってる暇がなかったです。
いつの日か再起動します。
[2003年7月29日 16時54分44秒]

お名前: 上村良一   
しくしく…
[2003年7月7日 9時48分3秒]

お名前: 上村良一   
>昴タンハァハァ…
そりゃもう、手に入れるしかないですよ!
も もぅ がまんできませんッ!!
>コミケ
漢(ヲタ)として、一度は通らねばならない試練の道。
某部族の割礼と同じ意味を有します。(ウソ)
コスプレは可w
特に胸に七つの傷をつけてこそ、真の漢とみなされます。(ウソ)
[2003年6月1日 7時8分46秒]

お名前: PSOなんてやってる場合じゃないだろと自分にツッコむ管理人ことSteven    URL
>お久しぶりに書き込みします。
 私も久しぶりに自分のHPを見てみたりしました。お久しぶりです!
昨日は休みだったのに一日中PSOやってて更新できなかったんですけどね……。

>昴タン18禁本が見たい上村です!
 あのあれを見たいと!?
上村さん……。いや、人のことは全然言えませんが。

>一応今度8月のコミケに行く予定なので、探してみようかなぁ…
 へー、コミケっていうのに行くんですか?
私も今年こそは行ってみようかな、とか思っていたり。
(毎年そう思いながら行く機会がないんですが)
特に用事はないんですけど、やっぱりこういう世界に生きている人間としては
死ぬまでに一度ぐらいは行ってみたいな、とか思ってるんですよ。
[2003年5月29日 12時24分24秒]

お名前: 上村良一   
お久しぶりに書き込みします。
昴タン18禁本が見たい上村です!
一応今度8月のコミケに行く予定なので、探してみようかなぁ…
[2003年5月25日 6時35分59秒]

お名前: 完全放置に入ってからどのぐらい経ったか覚えてない管理人ことSteven    URL
 いやー、気持ちいいぐらいに完全放置しちゃってますね……。
ゴールデンウィークに入ったら少し手をつけなければいけませんね……。
調子はボチボチ、ですかね。
目の回りそうな忙しさでまともにゲームをすることができずに
ゲームがたまっていってる状態ですが。

 こんなHPに顔を出してくれてありがとうございます。
必ず復活するので(ゴールデンウィーク中に、とは確約できませんが)
待っていてください。
[2003年4月25日 13時31分32秒]

お名前: 上村良一   
御復活を心待ちにしております…(泣
[2003年4月23日 8時28分0秒]

お名前: 上村良一   
す STEVENさ〜ん…
調子はどうですか〜???
少し心配です。。。
[2003年3月17日 6時29分18秒]

お名前: 上村良一   
>STEVENさん
あ、すみません…何か(-_-;)
おお!メモ帳試してみますか!
IEをお使いでしたら、まず…
ハードディスクに保存してあるフォルダ内のリンクページのhtmlファイル
をダブルクリックしてブラウザを開いておいて、
ブラウザの上にあるメニューの”表示”を押して、”ソース”を選択です!
すると、メモ帳でそのページのhtmlが開かれるので、
「良○亭2nd」→「P○ACE」っていう一文が真中あたりにあるので、
ただ単純に”「良○亭2nd」→”の部分を消してもらえばオケですお!
そして、上書き保存!!
その変更したhtmlファイルだけ、アップロードすれば完了です。
※不安でしたら、試しに別のファイル名にして保存して、確かめると良いです。
(”別名で保存”の時、ファイルの種類をクリックして”すべてを表示”にしておいて、
”ファイル名”のあとに”.html”と拡張子をつけると、htmlファイルになって
くれます)

あ、ムリなら別にいまのままでもオケですよ(^▽^)丿
>OREさん
ぼ 暴力はよくないですよ〜〜〜〜(泣)
時は〜まさに世紀末〜♪
[2003年2月14日 23時31分8秒]

お名前: ぶっ飛ばされた管理人ことSteven    URL
>上村さん
 すいません、メモ帳でのやり方が分からず泣きそうな状態です。
明日、とりあえず修正を試みますが、結果ページの一部が壊れる事になるかもです。
放置しちゃってごめんなさい!

>OREさん
 言い訳考えてたらこんな放置になっちゃいましたよ。
あまり考え込み過ぎるのも駄目ですかね……?
[2003年2月12日 23時24分45秒]

お名前: ORE@パイルバンカー   
>上村氏
ここまで放置するとは、さすがに喧嘩売ってますな。
明日に会うのでブッ飛ばしておきますね。
[2003年2月10日 15時53分21秒]

お名前: 上村良一   
う〜ん、STEVENさんココ確認していないのかなぁ?
[2003年2月8日 14時21分28秒]

お名前: 上村良一   
>OREさん
あ、いえいえ、自分のサイトはSTEVENさんが修正してくださったので
オッケーなんですが、名前のところに「良造○」→「PEACE」って書いて
あったので、もし出来たらただ「PEACE」と書いてもらえたら嬉しいかとw
つまり、下田○造と上村良一はまったく関係なしと言う事にしてほしいのです。
(あそこまで、やっといて別人とは99%だれも思いませんけど…滝汗)
筋肉キャラは隠し切れないです〜な!
[2003年2月3日 21時11分44秒]

お名前: ORE@忍    URL
便乗しまっす。
いい加減、リンクぐらい直せやボケがッ!何ヶ月前やねんゴルァ!!
http://www.zero-city.com/scrop/
うちはともかく、上村氏のリンクまで直してないとは何事か!
5秒以内に直しておけいッ!!!

あ、ちなみにメールアドレス変わりました。よろしく〜
[2003年2月3日 10時52分37秒]

お名前: 上村良一   
ひっそり新スレ。
ちょいとSTEVENさんにたのみごとがあるんですが、
もしお差し支えなければ、自分のHPのリンクのトコを
 「下○良造→上村○一」
 「良造○→PEA○E」
っていうのを、完全に新しいサイト名&名前に変えてもらえたらコレ幸いでし。(汗汗)
一応、別人として(バレバレですが)活動してることになってるので…
いや・これはきわめて自分勝手なコトなんで、ムリなら別にオケですが。
よろしくおねがいしまーす!
[2003年2月2日 14時27分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る