記事タイトル:携帯電話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 暑さが大の苦手な管理人ことSteven    URL
あっつーい!!
あまりにも暑すぎるのでとうとう今日から我が家には扇風機が登場しました。
……ああ……この素晴らしき涼しさは……。
扇風機ってこんなに涼しかったのか、と少し感動すら覚えた今日この頃です。
(まあ、もうデパートとかではクーラー入ってるんですが)

携帯電話無くしちゃったんですか……。
それは大変でしたね……。
とはいっても初めから携帯電話を持ってない私には
実はどのぐらい大変なのかいまいちピンとこなかったりしますけど。
[2001年6月27日 20時38分1秒]

お名前: Yamaguchi    URL
おはよう。梅雨の中休みで、暑いです。

先日、携帯電話を紛失したのでディーラーで解約と新規契約をしました。
最近の携帯電話は着メロの種類が多かったり、カラー液晶がきれいだったりします。
新しい携帯電話が来るのが楽しみです。(^_^)
[2001年6月26日 7時36分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る