記事タイトル:話しながら学ぶ化学英語(表紙にヒゲ男) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
忘れてしまった「書く内容」って一体なんだったんでしょうね……?

隠れてこそこそ2D萌えしてる人より、堂々と宣言しちゃってる人の方が好きです。
(単なる開き直りかもしれないけど)

Redgarnetさんも暇なんですねえ……。
私もかなりぶらぶらしてますけど。
[2001年3月29日 19時55分23秒]

お名前: 怪奇カメムシ男(島本)   
え〜と、題名と氏名考えてたらここに書く内容を素で忘れました。
なんとか思い出してみようと思います。

え〜と、米○氏(今は「よね」ですか?)とのリンク張ったのね。
2D暴露と友情は矛盾しない、という事ですか。

フレンチ・ボッサが好きです。
ボサノバの方はラテンに染まり過ぎて苦手です。

桜玉吉って今は社長らしいけど、どこの会社の社長なんでしょうか。

とあるサイトの隅敏彦関係のページが閲覧できなくなってしまって
悲しみに打ちひしがれていたのですが、この前見たら復活していたので狂喜しました。

あ、あと、「ハルマゲドン失敗す」っていう漫画も描いてるみたいです。島本は。

Redgarnet氏が実は肥満体のHPに結構書き込んでいるという事実が発覚しました。
[2001年3月29日 2時32分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る