記事タイトル:URL変更です〜^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 最近レベル上げばかりする生産系の管理人ことSteven    URL
 了解です。次回の更新の時には直しておきますね。
……次回の更新って何時になるんだろう、と考えると怖いですけど。

 たまには生産しないと駄目ですね……。
[2002年11月14日 20時34分3秒]

お名前: おと    URL
お久しぶりでございます。「oto@」のおとです^^
ええと、うちのURLが変更になりましたので御連絡を^^*

新URL→http://oto3.hp.infoseek.co.jp/

です。次の更新の際にで結構ですので、変更をよろしくお願いしますm(_ _)m
最近ちっともXGできてませんが。。拡張版で生産系もよりよくパワーアップしてくれたらいいですねぇ^^*
ではまた〜(^▽^)/
[2002年11月10日 23時59分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る