記事タイトル:疲労困憊 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
 気苦労ですか……そういうのを溜めこまないために体が勝手にそうしてるのか、
それとも単なる性格なのかは知りませんが、嫌な事はすぐ忘れちゃうんですよ。

 よく分かりませんが大変な事になっているみたいですね。
体は傷ついてもすぐに治りますが、心は傷つくとすぐには治らないもんですからね。
(場合によっては一生治らなかったり)
あんまりストレスをためこまないでくださいよ。
いくらでも吐き出してもらってかまいませんから。

>さっき、自分トコのHPのおみくじで「大凶」を引いてしまってショック!
>大吉が出るまで引き続けたアホな私…( ̄ー ̄)ニヤリッ
気持ちはわかりますよ……。
実際のおみくじには「大凶」は入ってないらしいですが。
[2001年1月24日 23時59分55秒]

お名前: エク    URL
すちー、おっひさ〜!\(≧▽≦)/
カラダは元気、精神的に疲れてます。
ちぃ〜っと、モメておりましてな(^_^;)
ウィルス送りつけられそうな危機に直面しとるとですたい。
まだ何とか生きておりますが、コンピュータウィルスではなくて、
どうやら風邪のウィルスを電波で送って下さったようで…(∪_∪;)
このままいくと、全面戦争になりそうですぢゃ(>_<;)
とうとう元カレを巻き込んでしまった…。
みんな冷静でいてくれ〜、頼むぞ〜(^_^;)

すちーは気苦労とかあるかい?
ストレスはさっさと吐き出すに限る!(∪_∪;)
私も、ここで吐き出してしもた〜♪
さっき、自分トコのHPのおみくじで「大凶」を引いてしまってショック!
大吉が出るまで引き続けたアホな私…( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2001年1月24日 3時29分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る