記事タイトル:ごめんなさい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エク    URL
すちー、お疲れ様(∩_∩)
コーヒーに、ハンバーガー、コーラに、ベースボールでアメリカンコーヒーですか?!
あ、やっぱ不調だな…。ギリギリの線でさらりと言ってのけないとダメなんだった^^;
出直します!五分刈り殿(>_<;)
ニーゲチャオーット......(((^^;
[2001年2月11日 1時57分45秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
>暗黒集会じゃなくて黒ミサでしたね。
>僕を許して下さい。
許さん。というか、どっちでもいいから。

>今僕が連続で書き込んでいるのは偶然ではないんです。
>これは神の御導き。そしてさっきから間髪入れず書き込んでるから。
確かに、偶然じゃありませんね……。
髪の御導きかどうかは知りませんが。
しかし、ほんっとに間髪入れずに書きこんでますね……。
真面目にレスしてる自分が馬鹿らしくなってくるほどに。
でも、私はこういう生き方しか出来ないんですよ。
あー、疲れた。
[2001年2月9日 23時58分3秒]

お名前: 「絶対ハンド」   
暗黒集会じゃなくて黒ミサでしたね。
僕を許して下さい。

今僕が連続で書き込んでいるのは偶然ではないんです。
これは神の御導き。そしてさっきから間髪入れず書き込んでるから。
[2001年2月9日 3時24分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る