記事タイトル:お探しの小説・・・かも? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 感謝感激!!な管理人ことSteven    URL
 激しくお探しのものでした。
レスが遅れちゃってすいません。一応無事落札できるまではレスを控えようと思ってたんで。
口には表しきれないぐらい感謝してます!!
これで、ガデュリン世界をより詳しく知る事が出来ます、はい。
[2002年11月3日 18時1分25秒]

お名前: えすこじ   
付けたしです!あくまで、これがお探しのモノだったら・・・の話ですので!
先に載せましたオークションは、終了が10月 31日 20時 34分です。
ですので、あまり時間が経つと終了してしまいます。
最近は出品に手数料が掛かるので、この方がもう再出品しないかもしれませんので。。。
[2002年10月21日 20時56分56秒]

お名前: えすこじ   
はじめまして。ガデュリンの攻略法を探していて辿り着きました。
違うかも知れませんが(あるいは、もう見つけたとか)、今ヤフーオークションで「羅門祐人 ガデュリンもの7冊」というタイトルで出品してる人がいますが、これでしょうか・・・?(オークションID:b26982811)
内容として、「1.神々の巫女たち 自航惑星ガデュリン1
 2.リューンの伝説 自航惑星ガデュリン2
 3.ガデュリン計画 自航惑星ガデュリン3
 4.熱き風の乙女 ガデュリン<愛・放浪編>1
 5.紅の戦士たち ガデュリン<愛・放浪編>2
 6.運命の聖兄妹 ガデュリン<愛・放浪編>3
 7.太陽の娘 ガデュリン<愛・放浪編>4
 1〜7まで現在出版社品切れ 入手不可」と有りますが、お探しのものと違ったら、掲示板にお邪魔してしまって、すいません・・・。
[2002年10月21日 20時24分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る