記事タイトル:クソゲーについて! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: すっかり薬剤師稼業が染み付いた管理人ことSteven    URL
>それと、話変わるけど、銀河の三人ってゲーム知ってる?
 名前だけ。内容の事はまるで分かりませんが。
昔は結構ファミコンやってたんですけどねえ……。

>このごろ、ファミコンのゲームはやってるね〜いっぱい中古売ってるし買ってみようかな〜
 何故今ファミコンなのか!?
……って、真面目に話し出すと長くなるんでやめときますけど、
本当にこの頃ファミコンのゲームってはやってますよねー。
 ただ、下手なサターンやPSのゲームよりも遥かに高い値段がついてることがままある、
というのが欠点ですな。
(特に私は財力に乏しいもので)
[2001年10月13日 20時47分48秒]

お名前: ロイ   
やっほ〜い、またまた来ました!
俺も知ってるぞ〜そのゲーム
やったけど、即売り!だってさ〜進まないんだもんな〜
それと、話変わるけど、銀河の三人ってゲーム知ってる?
結構おもしろかったな〜
パッケージは永井豪の絵だったよ〜な!笑
見かけたらやってみなさい!(半強制)ぷぷっウソ〜
このごろ、ファミコンのゲームはやってるね〜いっぱい中古売ってるし買ってみようかな〜
じゃ、XGでレベル上げね!手伝うからさw
[2001年10月9日 21時16分6秒]

お名前: ク〇ゲー道を極めんとする管理人ことSteven    URL
>うぃーす、暇つぶ・・・?えーごほん、いや大変失礼(暇つぶしなんて失礼だな・・ボソ)
 「暇つぶし」って自分で言ってるじゃないですかー!!
……しくしく。
まあ、そんなんでもいいですけど……。

>(ジキール博士のほうまがとき)って言うゲーム知ってるかい
 なんと知ってたりします。漢字で書ける自信はないですけど。
最も、知ってるのはファミコンのゲームらしいということと、
横スクロールのアクションゲームらしいということぐらいなんですけどね。
実物は見たことないですし。
 ゲーム内容はあまり「ジキル博士とハイド氏」とは関係ない(まあ、少しは
関係あったような気もしますが、いかんせん過去の記憶なんではっきりとはしてません)
ような気がしましたが……。
[2001年10月9日 10時10分9秒]

お名前: クラフト&スタリオン   
うぃーす、暇つぶ・・・?えーごほん、いや大変失礼(暇つぶしなんて失礼だな・・ボソ)
クソゲーの欄をみて思いだしたゲームがあってね、まあファミコンのソフトなんだけどさ
(ジキール博士のほうまがとき)って言うゲーム知ってるかい、(知ってたら凄い)
超マニアックなゲームだったけど、なんか、横スクロ−ルの訳の解らんゲームなんだけどさ
それが、絶対に1面クリアー出来ないの、誰がやってもだよ1面の途中に橋があるんだけど
そこにたどり着くまでがやっと、て言うとても恐ろしいゲーム何処のメーカだか知らないけど
あのページを見てたら思い出してね、と言うわけで、くだらない書き込みしてしまいました。
怒らないでねー(^_^)
では、お互いXG頑張りましょう〜またねー
[2001年10月9日 1時20分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る