記事タイトル:ただいまダウンロード中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
Ferunamuさん、インターネットゲーム世界は奥が深いです。
きっとあなたの期待を裏切らないと思いますよ。

 ただ、1つだけ心に留めておかなければいけないことがありますが。
それは、「全てのプレイヤーがあなたに対して友好的であるとは限らない。」ということです。
中にはプレイヤーの首を狩ることに生きがいを見出すPK(プレイヤー・キラー)
と呼ばれる人種もいますし。
 脅かすわけではありませんが、事実なのでしかたないです。
もちろん、いい人もいっぱいいますけどね。
(基本的には、初心者に対しては親切にしてくれる人が多いです)
 こういう人達との出会いも、きっとあなたの思いでの一つになるはずです。
 とにかく、相手の反応が全く読めないというのは、普通のゲームとは全く違う
新鮮な驚きをあなたにプレゼントしてくれるはずです。

 私は、接続できる時間が本当に限られてるから、よほど運が良くないと会えないと思います。
私のプレイヤー名は「STEVEN」です(そのまんま)。

 それから、プレイヤーの名前は漢字も使えます。もちろん、平仮名カタカナもOK。

 Ferunamuさん、すぐに私のレベル追い抜いちゃうんだろうなあ……。
ちょっと愚痴。
[2000年6月8日 22時0分1秒]

お名前: Ferunamu   
お久しぶりですFerunamuです。
今までは未知への恐怖から
なかなか踏み切れませんでしたが
今日、思い切ってマジェスティへの
ダウンロードに挑戦しています。
・・・いやー長い長い、いまやっと
84%ダウンロードしました。(現在午前3時前)
もう一時間以上つなぎっぱなしで
もう眠いです(^^;
でもこれでぼくもネットゲームの
世界に羽ばたけると思うとどきどきします。
(そういっているあいだに93%・・・)
STEVENさんには大変お世話になりました。
ゲーム内でお会いしたときには
ぜひよろしくお願いします。
[2000年6月8日 3時6分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る