記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こちらでは初めまして!と挨拶をする管理人ことSteven    URL
 おお、TERIKOさん、こちらでは初めまして。
「我が旅日記」の方はちょっと長いですからね〜。
「THE ANOTHER SIDE STORY」は短いから読みやすかったかもです。

 ゲームは、割と古いのを紹介してる傾向があるかもです。
私もまたそちらに伺わせてもらいますよ。
[2002年8月8日 9時10分21秒]

お名前: TERIKO    URL
こちらでははじめまして。
わたしのところの掲示板に書き込んでいただいたので、こちらからも訪問です。

ほんとは、昨日とか来てたんですが、書き込む元気がなかったので、サイトを回らせていただいて
帰ってました。

小説「THE ANOTHER SIDE STORY」読ませていただきました。
ラストが、自分の想像していたのと、ちょっと違ってました。
よかったですよ〜。

あと、ゲームは懐かしいのがあったりで、楽しく拝見させていただきました。
旅行記も楽しいですね。

また伺います。
ではでは〜。
[2002年8月4日 21時21分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る