記事タイトル:ミスタードリラー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
「ミスタードリラー」、気をつけてくださいね……。
やりすぎると何時の間にか財布が空っぽになってますから。
あれは別の意味で悪魔のゲームです。やりだすととまらない。

実は、私、殆どパズルゲームはやらないんです。
「ミスタードリラー1&2」は、例外中の例外です。
昔やったのはテトリスぐらいかな?
ぷよぷよは早々に断念しました。
あ、こりゃ勝てないわ、と悟っちゃって。私の周りにその当時ぷよぷよが異常に強い人が
何人もいたもんで……。
[2001年2月12日 0時22分52秒]

お名前: Yamaguchi    URL
こんばんは。昨日から1泊2日で浜名湖レイクサイトプラザに行きました。
そこのゲームセンターで「ミスタードリラー」をプレイしました。
PuzzleBobbleに似た感じで、すごく面白かったです。

p.s テトリス・ぷよぷよなど、落ち物のゲームが大好きです。
[2001年2月11日 20時36分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る