記事タイトル:うぃぃい、、、ただいまべろべろ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
酔っ払いは嫌いです!!

 「パワーストーン2」って今ゲーセンで動いてるあれですか??
うちの近くのゲーセンではあんまり好評じゃないみたいですねえ。
ゲーセンの隅っこの方に寂しげに置かれてるし。
 ちなみに、「ポイポイ」を4人対戦できるようにPS用マルチタップ
自腹で購入しておきました。今度遊ぶ時は4人対戦できますよ。

 ところで、「今度遊ぶ時」ってずいぶん先の事じゃないですか??
いや、まあいいんですけど。
[2000年5月8日 16時47分58秒]

お名前: いとちん   
こむばむわ。
ボキは今チョー酔っ払いです、、

べろべろ、、、

と、この前はどうもお疲れ様でした。
クレイジータクシー最高でしたねぇ。

今、わしがはまってるのはパワーストーン2
4人まで対戦できて最高です。

ポイポイをさらにおもしろくしたみたいなかんじです。

つうわけで今度遊ぶときはもってくからよろしゅう

んじゃぁ、また。
[2000年5月5日 21時19分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る