記事タイトル:インターネットカフェ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Yamaguchi    URL
どうぞ。相互リンク歓迎です。
これからも、いいページ作りをしていきたいです。

最近、暖かくなってきました。春が近いと感じられます。
今日は、雨が降っていて富士山が見られません。(--)
[2001年2月24日 18時21分3秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
インターネットカフェですか……。
私の家のそばには無いですね……。
確か、漫画喫茶が一軒あったはずだけど、使った事はないです。
一度ぐらい行ってみたいですね。インターネットカフェ。

リンクを張ってくれたんですか?じゃあ、せっかくだから
相互リンクにしませんか?もっとも、YamaguchiさんのHPとうちでは
随分方向性が違うような気もしますが。気にしちゃ駄目かな?
[2001年2月20日 18時8分14秒]

お名前: Yamaguchi    URL
おはようございます。

最近、インターネットカフェが僕の町にできました。雰囲気がいいです。
インターネットの他にゲームをしたり漫画を読んだりできます。
僕はそこによく行きます。

p.s リンクを張ります。
[2001年2月20日 9時54分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る