記事タイトル:ダス金(時価2円) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
とりあえず「北斗神拳」は趣味じゃありません!!
っつーか、そんな人がいたら恐すぎます。顔も含めて。
とりあえず、関わり合いになりたくないんで見守るでしょうね……。
コケティッシュじゃなくて、サイケデリックの間違いじゃないですか……?

とりあえず、心のぬくもりにはなったかも。
[2001年2月19日 0時5分7秒]

お名前: いとしん   
松平定信子、、
濃い、、
五部狩り〜〜〜
昨日おいらにICQで聞いたのはこのことだったか、、

ゲウ○ロ
[2001年2月18日 0時46分51秒]

お名前: エク    URL
あの〜、日々是修行也って…(∪_∪;)
座右の銘:死あるのみ
最高ですね!\(≧▽≦)/
ネタばらしは反則ですか?(^_^;)
それじゃ、JARO行って来ます(`_´)
[2001年2月17日 18時0分47秒]

お名前: ゴブガリン(ゴブリン亜種)   
ごめんなさい、アドレスが使えないみたいなのでこちらをどうぞ。

https://www.idrive.com/anikist/files/?parent-node=6816829951342280706&curr-node=6816829952416022559
[2001年2月17日 2時1分16秒]

お名前: 五分刈リズム   
みなさん。癒されてますか。
心がガサガサにひび割れてしまっている人、いませんか。
心にぬくもりが欲しい・・・そんな貴方に
僕から手作りのプレゼントです。

http://www.idrive.com/anikist/files/Shared/viva2D.gif?curr-node=6816829952416022559&download=true

童話に出てくるような可愛らしい、それでいてコケティッシュな女の子です。
繊細で儚げで守ってあげたくなるような様子を感じ取ってください。

作品を見た後、JAROに訴えるとかするのはやめてね。
[2001年2月17日 0時51分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る