記事タイトル:リンクしちゃうの(*ノノ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
5時……寝てくださいよー!!

うちはリンクフリーなんで、リンクを張ってくれるのは別にかまいませんが。
せっかくだから、こっちからもリンクを張っておきましょうか。
もちろん、こっちも事後承諾♪
[2001年2月12日 1時15分12秒]

お名前: エク    URL
すちー、私ゃまだ寝てね〜ぜ〜(^_^;)
自分のHPを地道に更新してます。
やっぱ3連休だし、何もしないと言われちゃいそうで…(>_<;)
とりあえずリンクのページ作る事にしたので、すちーのHPも紹介しちゃうね。
事後承諾ですから…( ̄ー ̄)ニヤリッ
んだば、よろしく〜♪\(≧▽≦)/
ニーゲチャオーット......(((^^;
[2001年2月11日 5時0分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る