記事タイトル:ほほう・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 一瞬の沈黙の後思わずシャウトする管理人ことSteven    URL
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
違うのは色だけですか?

  っつーか、何時の間にか遊ばれてますな。
ちゃんと管理しないと……。
[2001年12月7日 21時42分43秒]

お名前: ORE   
このアミバ様に逆らうとはいい度胸だ〜
[2001年12月7日 10時16分24秒]

お名前: アドン    URL
兄貴!
[2001年12月7日 1時17分58秒]

お名前: セイラ・マス   
兄さん!
[2001年12月6日 23時19分7秒]

お名前: フォックス@跳刀地背拳    URL
>ああ〜ん!?しらねえなぁ〜!!誰だ、そのハゲは!?
ならば教えてやろう
こいつの名はジャギ!!
かつて兄と呼んだ男だ!!

・・・いつ兄と呼んだんですか。
[2001年12月6日 12時20分50秒]

お名前: ガラの悪い管理人ことSteven    URL
>世界最高の悪魔学者はゲオルギ・グルジェフ様です。
  ああ〜ん!?しらねえなぁ〜!!誰だ、そのハゲは!?
[2001年12月6日 7時33分3秒]

お名前: ペドの師は永久に竹下様ニダな短髪ことanikist    URL
世界最高の悪魔学者はゲオルギ・グルジェフ様です。
ひざまずけ。
[2001年12月5日 19時18分32秒]

お名前: 心の師は永久にガンダルフ様な管理人ことSteven    URL
まあ、あれは人気相応に面白い本ですね。

  古本屋に行けば安く買えるんじゃないでしょうかね?え?無理?
「アスカバンの囚人」はまだ古本屋には出回ってないかもしれませんね……。

  根がひねくれ者な私は、みんなが「ハリー・ポッター」を連呼すればするほど
「指輪物語」の方にシフトしちゃいますね。
  世界最高の魔法使いは誰は何と言おうとガンダルフ様のみ!!
(そんなことない、かもしれないけど……)
[2001年12月4日 7時47分47秒]

お名前: ORE    URL
ハリーポッターの映画を見ようかな〜なんて思っている今日この頃です。
映画を見るにはまず原作からだろ〜、ということで読みました。
ハードカバーなんで結構高かったです。ひとまず読んでみますか・・・

・・・ブハァ!!一気に読んじまったよオイ!
映画のCMのおかげもあるかもしれないけど、こう想像力を書きたてられるね〜コレ。
読んで損はないよ、うん。
[2001年12月3日 12時0分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る