記事タイトル:ガデュリンの小説が売ってました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ノエル・チャンドラー   
この前は、なぞ解きの様な説明をしてしまったので理解してもらえるのだろうかと三日間ほど悩みました。そしてその後すっかり忘れてしまいそしてパソコンが壊れインターネットが切れて初期化してどぶにハマって・・・・・で、かなり遅れてしまいました。
他にもいろいろな本屋で見かけたのでもし見つからないなら隣町に行って見たりすると見つかるかも知れません。(自転車のタイヤは230KMくらい走ると完全にダメになるので(実話)100KM以内の場所がいいと思います)また暇なときに返事などを書いてもらえると嬉しいです。
[2002年10月13日 22時9分29秒]

お名前: 驚く管理人ことSteven    URL
をををを!!なんて具体的な情報でしょう!!
  まさか、本当に情報提供があるなんて思ってもいませんでしたから、
本当に嬉しいです!ノエルさん、どうもありがとうございます!
  今すぐ飛んでいきたい所ですが……さすがに全ての講義を放り出して栃木県にまで
行く訳にはいきませんからね……。ああ、栃木在住でない自分が恨めしい。

>「面白いクソゲー」「BGMしか頭に無し」
  どちらもかなり真っ当な判断です。普通の人はそう思うでしょう。
しかも、本当にいい曲はオープニングとラストダンジョンだけですし。
(でも、どちらも物凄く好きです)
[2002年5月23日 21時19分57秒]

お名前: ノエル・チャンドラー   
一昨日ハードオフ「ブックオフの中にある店」で100円のゲームがあったので迷う事無く買って帰ったらガデュリンと言うゲームでした。そしてやってみた感想は、「面白いクソゲー」。
でした。オープニングはかなりいいが、洞窟?の音楽が最悪だった。「BGMしか頭に無し」
そして次の日にまたゲームをさがしに行ったら、小説のコーナーに、ガデュリンが全巻そろっていました。場所は栃木県の小山市の小山駅「イズミヤ」から、電車で言う上り方面に体を向けてやや左斜めの方に行ってください。「駅は東方面に下りてください」
そしてトイザラスを見つけたらその道をまっすぐに300mくらい進んでください「向かい側の道にはケンタッキー、ホームセンター、ブックオフなどがあります」。
そして釣具の上州屋と言う店のある所を右に曲がってまっすぐ行けば左がわに「ほんだらけ」
と言う店があるので中に入って、あとは自分で探してください。
[2002年5月23日 20時7分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る