記事タイトル:メタスラアタ〜ック! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かなりHPの管理がおざなりな管理人ことSteven    URL
 死者の指輪、ですか。
あれを装備したときの称号が実は一番好きだったりするんですが……。
確かに、あれを取らずにゲームを進めたら、どうなるんでしょうね?
意外と普通に進んだりして……?謎ですね……。
『エルグ』さん、またどこかで会えるといいですね。
[2002年8月22日 20時1分18秒]

お名前: 名前間違ってた!?   
↓エルグになってましたw
気づくの物凄く遅かったから恥ずかしい 〜>_<〜
[2002年8月22日 10時24分25秒]

お名前: エルグ   
そうですか〜
もう30も・・・
しばらくしない間に成長してますね^^
私はまだ20レベル
これから長老倒して、吸収と取って、25になったら即効で赤犬倒しにいって
開きにいきます♪
そして、今挑戦しているのが・・・
最初に開くものかどうか判断される指輪をとらずに開くものになるまで
進めてみようとおもってます
どうしてもあの指輪がきになってね^^;
JJは斧職人になって伐採、堀しながら斧と鎧作成に励んでいます

開きの募集かけている時に一緒に会えたらいいですね^^
[2002年8月18日 0時24分33秒]

お名前: お久しぶりな管理人ことSteven    URL
 おおお!!お久しぶりです!!
えっと、私の新キャラはもう名前分かってますよね。
実はレベル8じゃありませんが(もっと低いです)。
今はひたすらバルサを伐採しつづけていますね。

 ただ、「『森羅』の後を継ぐ者(仮名)」(こっちはレベル30)
のレベル上げの方に最近は気合入れてますからね……。
「ミドルソン」はなかなか顔を出せないかもしれません。
「『森羅』(以下略)」は、Emeusを中心に活動しています。
[2002年8月17日 13時1分11秒]

お名前: ベルグ   
やっほ〜
お久しぶり〜です
私の新しいキャラ名は「エルリク」
ある小説のキャラ名を使わせてもらってます

最近あまりやってないけど、
新キャラはレベル14になってます
職業はやっぱり兵士です♪

またお会いできたらいいですね
[2002年8月12日 12時58分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る