記事タイトル:おつかれ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ギャンマニアの管理人ことSteven    URL
>というかゴブガリンさん
私よりガンダムに詳しいんだからゲーセン版ガンダムやりましょうよ!!
(そういう問題でもない、かなぁ?)
アガーイは全然使ってません。むしろギャンフェチです。
何しろ「マ」ですから。

>イトシソさん
暴走はしない方がいいと思うけど、人によっては車に乗ると正確変わるって言うしなあ……。
リアルクレイジータクシーだけは避けた方が無難か、と。
(っていうか、死ぬし)
うーん、次に秋葉原に行った時はどんな暗黒空間が待ってるのかなあ……。
というか、馬路でコンバットナイフ買っていいですか?
[2001年8月22日 6時20分14秒]

お名前: イトシソ@暴走教習車   
ども、イトシソです。
昨日は3時限も車に乗ったというか、午後2時から教習所に監禁状態
終わったの9:30、、、ちかれました、、
とかいいつつも、終わった後はラーメン食ったし。ゲーセンでVF4してたんですけどね。

よねさん>
向かい側のインドカレーは私は知りませぬ〜。
というより、アジアンマンセーなゆえ、是非今度の襲撃の際にはそこにつれてってくださいませ〜。

監直人@すちぶん様>
酔っ払いになったら思考能力が落ちるので寝るという考えが浮かびません(w
えち〜なゲームの話ですが、PBは別にそういう要素があるわけでもなく(以下略)
でも、あまり歓迎されん話題なので自主規制いたしますね、これからは。
ちなみにPS2に酒のましたら死にます、、(w

そして、アキバを堪能する襲撃のガイドを勤めたかいがありました。
ありがとうの一言はうれしかったですよ。
次回も是非喜んで堪能させてあげます(w
[2001年8月17日 8時50分20秒]

お名前: 正直、アガーイを極めし者   
え〜と、正直言って、アガーイは極めました。
つうかガンダムやってません。アガーイって誰ですか。

>管理人野郎
いや、2chっぽいからといっても特に支障はありません。ええ。
勿論、内輪スレだけでやりますし。
[2001年8月17日 7時49分20秒]

お名前: よね    URL
荒れ気味ですなぁ…。
あ、私も煽った1人というなら謹んで謝罪します。補償はしないけど。
エロゲネタはどうぞ、うちの板にスレ立ててやってください(勧誘)。
って言っても、私もディープなレスは返せません。議論(?)の場は提供します。

イトシソさん>
> 牛丼専門店サンボ!!
“秋葉らしきもの”ってことならあそこは外せないでしょ。
2,3回は喰いました。
あと、通りの反対側の印度カレー屋もイイ!(・∀・)
[2001年8月16日 13時56分29秒]

お名前: 俺のHPを2〇hみたいにするなゴルァ!!と叫ぶ管理人ことSteven    URL
まー、このスレだけは大目に見とくけど、
まずいことになるようなら掲示板ごと消去します。
まあ、実はここに書き込んでるのって全員顔見知りだから、
特に問題はないと思いますけど。

第一、何時の間にこんなにたくさん書き込まれてるんだろうなあ……。
こんなんじゃ誰にレスしていいものやら。

エロゲ話は管理人は分からないんでまともなレスは入れられないけど、
(「電撃王」からエロゲのページが消えた時から私のエロゲに関する知識は
停止してますからね。今どんなのが出てるのかも全然分からないし)
それでも構わないなら別にやっちゃっても構わないですよ。
というか、わざわざ掲示板に書き込まなくてもICQですれば十分じゃないかなあ……?
と思った私は間違ってますか?
だってねえ、エロゲ話が嫌いな人だっているんだし。

>酔っ払いイトシソ
酔っ払ってるんだったらさっさとネロ!
っつーか、私は酔っ払いは基本的に嫌いなので、君があんまり酒飲み過ぎるようなら
君のPS2にも酒を飲ませます。
あと、秋葉原回るのは疲れますね。週7秋葉とかって違う意味で尊敬しちゃいますよ。
秋葉原を案内してくれてどうもありがとう。
やっぱり知ってる人がいないとねー。
[2001年8月16日 11時55分30秒]

お名前: イモムシ話はよそでやれゴルァ!!   
イモムシの話すんな〜〜
ネクロフィリアは逝ってよし。
[2001年8月16日 8時46分44秒]

お名前: ふ〜ん   
ゴルァ多すぎ。
[2001年8月16日 2時54分16秒]

お名前: エロゲ話はよそでやれゴルァ!!   
PBの話すんな〜〜
エロゲヲタは逝ってよし。
[2001年8月16日 2時21分0秒]

お名前: いとしん@こんな手いらない!(w   
っていうか、こんな手いらない!がなかなか強いと思います。
PBプレイ中です、はまりました、わからんネタでスマソ。

今回の襲撃でアキバ名物を堪能させ損ねたものがありました、、
それは、、
牛丼専門店サンボ!!の牛皿!
次はそこでお昼、ラメーンよりもウマーかもしれない、とりあえず一部には有名、、

よね氏>
次回のアキバ襲撃のサイは是非一緒に行きましょう!
アキバを知っている人間がいないでアキバ襲撃した場合、、

PC買いたい〜→とりあえず、ソフマが有名だね☆
→PC20万とかすんぞゴルァ!→アキバに来て何もしないのはなんか、、
→泣く泣く購入→3日後くらいに友人から裏通りだと10万円でいいの買えたよ♥って聞く
→(゜Д゜)マズー

このようなことは予想せずともなります(w

ヴォテ〜>
上にも書かれている通り、今回の襲撃の成功は漏れ様のおかげです。(w
似たようなレスを2個書いた理由は。
1個目、
家についたぜ→今日は外で食べるぜ→親父が下で待ってるぜ→とりあえず簡易に書いておこう
→急がないとうるぜくてウゼェぜ→簡易すぎレス→マズー

2個目
呑み過ぎたYO!→酔っ払いだYO!→さっきのカキコにレス帰ってないYO!
→簡易だったんでちゃんとかくYO!→よっぱらいは思考能力がないYO!
→鬱山車脳、、、、

漏れ>
アニキズムから君が来ないの聞いたYO!
同人ソフト屋は襲撃したんだが、同人誌の店は逝けなかったYO!
同人ソフト店にで2人とも参ってた、でも嬉しそうだったみたい(WW

おいらもコミケは流石にまだ無理だと思われ。お金がないし、疲れそうだYO!
2500円で買ったパーティーズブレイカー(コミパ格闘)はなかなか面白いよ〜。
17日は終始エガリッテな方向で!
[2001年8月16日 2時11分44秒]

お名前: ボ帝   
アニキストのご降臨だ。貴様ら崇めたり奉ったりしろゴルァ。

>よね氏
つうかあのロン毛が貴様だとは分からなかったぞゴルァ(w
今度からはちゃんと受け答えするから許してね☆
ちなみにTORっつうのはウチの大学の友人だよ。

>巨人
おうテメー、見失うとは何事じゃ〜〜
まあ別にいいんスけど。

>エロゲヲタ二人
テメエらとはICQで話す事になるので割愛するぞゴルァ
いとしんテメエ同じような書き込みを2回もするんじゃねえゴルァ。
[2001年8月16日 1時39分0秒]

お名前: よね    URL
>いとしんさん
秋葉行ってたんか・・・。
今度は呼んでくださいね〜(笑
> 今度はORE氏とかTOR氏とかよね氏がいたときは、同人誌の店へ拉致します
> 何度か経験を重ねれば多分余裕では入れるようになるかと。
ちなみに学期中週1で逝ってる私でも、同人系はほとんど入りません。
まあ、エ○ゲー売場なんかに対しては完璧に免疫ついてますから、
別に抵抗があるわけじゃないですが、
今のところは視野外ってところかな。
TOR氏て誰?

うちの掲示板変えました。名前の横の“URL”にリンク入れときます。
ばしばし書いてやって下さい。
[2001年8月16日 1時19分35秒]

お名前: よね    URL
>いとしんさん
秋葉行ってたんか・・・。
今度は呼んでくださいね〜(笑
> 今度はORE氏とかTOR氏とかよね氏がいたときは、同人誌の店へ拉致します
> 何度か経験を重ねれば多分余裕では入れるようになるかと。
ちなみに学期中週1で逝ってる私でも、同人系はほとんど入りません。
まあ、エ○ゲー売場なんかに対しては完璧に免疫ついてますから、
別に抵抗があるわけじゃないですが、
今のところは視野外ってところかな。
TOR氏て誰?

うちの掲示板変えました。名前の横の“URL”にリンク入れときます。
ばしばし書いてやって下さい。
[2001年8月16日 1時19分33秒]

お名前: え?俺?   
今日っつーか昨日はバイトだったのですが。
特に秋葉原に用事が無かったもんでキャンセルしたんだけんどもね。
ゴブガリン(ゴブ狩り)から聞いてなかった?
まぁ、とりあえずお疲れさん。
同人誌が欲しいなら同人誌の祭典に逝くといいYO!
ちなみに俺は、込み毛にはもう2度と行きませんので
行くなら一人で逝って下さい。さようなら。
[2001年8月15日 1時14分32秒]

お名前: いとしん@パーティーズブレイカー   
うい〜。
今日買った同人格闘ゲームにはまっております。

すちぶん>君が見失っていたとき、おいらたちは真後ろの柱のところでだべっておりまして。
やっぱ、とっとこ帰りましたか(笑

今度はORE氏とかTOR氏とかよね氏がいたときは、同人誌の店へ拉致しますんで、よろしく(w
何度か経験を重ねれば多分余裕では入れるようになるかと。
ってかおいらもあんまし逝きませんね。

それではORE氏への連絡よろしくお願いいたします。
[2001年8月14日 22時37分40秒]

お名前: ため口管理人ことSteven    URL
いやー、秋葉原の改札の所で思いっきり完全無比に貴様等を見失ってしまったんだよね。
頑張って探そうかとも思ったんだけど、あの人だかりの中から貴様等二人を探し出すのは
ほぼ不可能、とすぐに判断したワシは勝手にさっさと帰る事にした。

というのが今日の真相。

すまん。俺が迷子になったせいで「さよなら」の言葉をかける事が出来なかった。
とりあえず、責任を持ってORE氏にはワシから連絡を入れておくから。

スタンガンだのコンバットナイフだの特殊警棒だのといった物も凄く素敵だと思ったけど、
なんか、もうああいうのがあそこに存在するのはあまりにも有名になり過ぎちゃってて……
でも、実物を見たのは初めてだけどね。

同人誌漁りも、本当はもっとしたかったんだけど、何というか、同人誌売ってる店の
あまりにも怪しすぎるたたずまいに、思わず入るのを躊躇っちゃったね。
[2001年8月14日 21時52分30秒]

お名前: いとしん@生中   
ども、いとしんです。
酔っ払いです(w

改めて秋葉原オツカレサマ。
改めてレスを。

十分満喫してもらえたと思います。
次回は是非、同人誌のほうへ、、、(w

すち〜>最後、僕らはすぐそばにいたんだけど、気づかずに帰ってしまったんでしょうかね?
一応回りも駅の中も探したんだけどいないんで暫くして僕らも帰りました。

もあい>君の新PCのスペックが羨ましいです(w
ゲーセンに置き忘れてしまったものは惜しかったですね。
マァ、こういうことがあったんで、次回は忘れないでしょう、ってか、忘れるなよ(w
[2001年8月14日 21時11分35秒]

お名前: いとしん   
うい、いとしんです。
アキバオツカレサマー<お三方
親待たしているんでで速攻レスのみ

すち〜>最後やっぱ先に帰ってしまったのかな?

あにきすと>pc新調おめでとう。何事も経験です。次は忘れないように、荷物。
[2001年8月14日 19時30分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る