記事タイトル:アングルードはまってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 遅レスな管理人ことSteven    URL
 えっと、別に相互リンクにする分には一向に構いません。
ただ、私自身が既にMTGを引退して久しいという事実がありますが、
それでもよければ。まあ、なにか進展があれば復帰してみてもいいですけど。
(しかし、アングルードってまだ売ってるのかなぁ?)

 これからそちらのHPに遊びに行かせてもらいますね。
[2002年5月30日 20時56分3秒]

お名前: hiro    URL
どうも、hiroです。
この度HPを開設したので相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
HPの名前は「リスのお喋り」です。
内容は、マジックを主として、雑談掲示板や、デッキ診断、デッキレシピ、トレード掲示板
等があります。他にもコンボ投稿や、カスレア投票もあります。
私的にカスレア投票はお気に入りです。
これからチャットなども設置していきたいと思っています。
バナーはとりあえずρ(・д・*)コレを使ってください。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6248/images/banner.JPG

アングルードに関するコンテンツはまだ無いですが、私のデッキ4つを載せる予定です。
よろしくお願いします。
[2002年5月25日 22時32分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る