記事タイトル:か、風邪ひいた・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
………。うぁー、言葉が無くなりますね……。
どうやら見に行かないほうがいいようで…………。

 ま、まあめげずに頑張ってください(何を頑張れというのだろう??)。
[2000年2月21日 8時33分13秒]

お名前: @   
演劇クラブ・・・・・・・
私は自殺する役です・・・・・・。
[2000年2月20日 14時59分20秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
 私、風邪だけはひかないんですよねえ……。
そんなに体に自信はないんですけど。

 まあ、それでもひいちゃった時はとにかく栄養をつけて
(風邪ひいた時はなんでもいいからきちんと腹に入れておくべきです)、
寝ちゃうのがいいと思うんですけど。……まあ、@さんは
なんだか十分な睡眠が取りづらそうですけど、とにかく
体にはお気をつけて。

 演劇クラブに入ってるんですか??是非見に行ってみたいような気もしますが。
[2000年2月19日 23時25分26秒]

お名前:   
喉痛い・・・・・。あー、馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ〜ぁ!!!!!(狂)
それから、もうすぐ演劇クラブの発表っすよ〜〜〜!!!
急がしや急がしや〜!!!
[2000年2月18日 17時1分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る