記事タイトル:チェイィィィンジゲッ○ァァァ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
>「出遅れた人」さん
ちょっと遅れてるかも。まあ、大した問題じゃないですが。
鉄雄マニアですからね……あなたは……昔から……。

>「はっはっは」こと「俺ぞ俺」さん
私の体で遊ばないでくださいー!!
[2001年4月1日 22時32分18秒]

お名前: 訂正   
鉄雄でしたな。
[2001年4月1日 2時40分58秒]

お名前: 出遅れた人   
え?何?もしかして俺、話題に乗り遅れてますか?
いつのまにか話が進んでますか?
え〜と、管理人さんをいかに肉体改造するか、というお話ですか?
俺にいい案があります。
片手に義手を付けてアキラと接触すればいいんじゃないでしょうか。
そうすれば内なる力が放出を求めて肉体を圧迫して、
なんか色々爆発したりして金田が大東京帝国を作ってくれますから。
鉄男は消えますけど。・・・ってそれじゃあ駄目じゃん。
[2001年4月1日 2時39分44秒]

お名前: はっはっは   
それは出来てのお楽しみさ☆
グケケケケケケ・・・・
[2001年3月31日 0時5分55秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
おおお、「偏屈主の(以下略)」に初めて反応があったっ!!
ちょっと嬉しいかも。

そうなんですよねー。私の場合、脳みその中身が殆ど変わってないし、
(脳みそ切られたらしいですけど)
幸い舌の動きも常人のそれと殆ど変わらないから、
(喋るとよくつっかえますが、あれは元々の性質で、障害とは何ら関係ないです)
喋りが全然変わってないんですよねー……。
こんなんだから電車の中でも誰も席を譲ってくれないんでしょうか……?
(自分から「席を譲ってくれ」なんて足が砕けても言えませんが)

でも、身近にそういう人(障害者)がいると、余計気になるってのは、まあごく普通の
反応だと思います。
いなくたって気になるし。それを「気にするな」と無茶な要求をするつもりは
毛頭ありません。
ただ、世の中あなたのように障害者に理解ある人ばっかりじゃないっていうのが……。

ドリルじゃないのか……。
じゃあ、ひょっとして「ろけっとぱんち」!?
ドキドキ、ドキドキ……。
[2001年3月30日 17時37分53秒]

お名前: 俺ぞ俺   
なんかまじめっぺれぇ文章を読ませていただきました。
確かにそういう事はあるかもしれん。
実際そういう施設に学校行事で中学の時に行ったけど
トラウマになりかけた。
隣でいきなりぶっ倒れたからなぁ。
STEVENの場合普通に会話できるから
違和感無いんだと思う。ま、心配しなかったと言えば嘘になるけど。
会話できなかったら正直辛かったかな。
最近は安心して見れるぐらい歩けるようにもなったし。
お父さんも一安心だぁ

今でもやっぱりそういう人を見ると気になるよ。
ただし変な目で見るとかではなく、なんとなく心配になるというかなんというか。
結論として何が言いたいんでしょうね?俺。
踏み出す勇気?みたいな?

とにかく、頑張って左腕を動かせるようにしといて下さい。
もしくは俺が補助アームとか作る会社(実際有ります)に入って
作ってみるのも一興だな。
楽しみにしとけ。
いろいろと付録がつくかもしれないけど。
え?だからドリルは付けないってば☆
[2001年3月30日 2時6分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る