記事タイトル:すってんコロりん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
大丈夫です。
私も昔中学生だった頃、公舎内を走りまわっていて、
目の前に扉があるのに気付かずに、
(ガラスの扉だったから見にくかったんですよぉ)
思いっきり全力でその扉に正面から突っ込んで
死ぬほど悶絶した記憶があります……。

>顔も腫れてるよぅ〜(^_^;)←単に太ってるだけ^^;
ダイエットしなければ……。私も……。
[2001年3月6日 13時26分31秒]

お名前: エク    URL
すちー、すちー、転んじゃったよぅ〜(ノ_・、)
この年になって庭先でグジャッとマジコケしちゃったよ〜(ノ_・、)
痛くてしばらく動けなかったよぅ〜(ノ_・、)
いっぱい擦りむいちゃったよぅ〜(ノ_・、)
手首が腫れちゃったよぅ〜(ノ_・、)
顔も腫れてるよぅ〜(^_^;)←単に太ってるだけ^^;
[2001年3月6日 3時56分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る