記事タイトル:はじめまして&質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
分かりました。近いうちにメールを送っておきます。
最も、あなたのご希望に添える内容であるかどうかは分かりませんが。

 あ、後、書き込みどうもありがとうございます。
[2000年5月23日 22時34分48秒]

お名前: Ferunamu   
はじめましてFerunamu(フェルナム)と申します。
今後ともよろしくお願いします。
さて私はパソコンを初めてまだ二ヶ月の
超々初心者なんですがネットゲームにちょっと興味を
もちはじめています。
そこでSTEVENさんがマジェスティなるゲームにはまっている
という噂を聞きつけて詳しい話を聞きたくてBBSに書かせて
いただきました。体験版なるものがあると聞きましたが
いまいち理解できません。
詳しい内容を(できればメールのほうで)お教えください。
それでは。
[2000年5月23日 4時20分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る